間一髪! スレスレでした('-'*)

こんにちは、ためためです

今日は起きたら楽しい事になってたんで
お昼からテンション高いです


昨日はFOMCがあったんで朝までトレードしていて・・・
最後、6時からロング放り込んで寝ました

 ストップ 124.13
 リミット 124.71

そして起きたらこうなってました

20130221_1.png


頼む!!!
ゆうて口座を見てみると・・・

かわいくポジションが残っておりました ぷ
証券会社のチャート見たら
リミットに0.6届いてなかった( 。・_・。)人(。・_・。 )イエーイ

124.54抜いた売り帯まで戻しちゃえという「狙った」ロングやったんですけど・・・
ショート指値しとけよとw


そして速やかにに失敗トレードを報告w
不幸な話しとか大好物な人ばかりなので(つ∀`*)

20130221_2.png






さてさて、
昨日は難しかったですね
ズタボロにされましたって報告も頂いていますw

僕も利食い失敗がちょいちょいありました
最後のロングとか相当未練タラタラw 

20130221_3.png


これ失敗した後はショートの用意もできていたんで
一番下までついていけました

自信あったら124.40から仕掛けられるんやろけど・・・
無かったですw
だいぶ違和感感じてたけど、まぁそこまで狙う必要もないかなって感じでした('-'*)





読者さん用に火曜の深夜かな?
作った動画があります
水曜はショートのシナリオも必要です~ ゆうてるんで
聞いてみてください



 配布URLはこちら


長期の売りの節目は
ことごとく抑えてるんですよね

いよいよ買いが力尽きてショートたくさん打てる相場に
なってくれるかもってとこですが・・・
まだ長期の下落1波は完成してるとは言えないですね^^
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/02/21 19:09 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)