FXを勝ち始めた頃の私

こんばんは。さとるです

今日、仕事から帰ってくる途中に

60代ぐらいの3人の人たちが酒を呑んだ後に

千鳥足で歩いていた時に

Aさん「お~い!大丈夫か??無理するんじゃないぞ」

Bさん「俺は負けねーぞ!」

   「歳にも酒にも負けてたまるか~!」

傍から見たら、思いっきり酒に負けてましたがwwwww

こうならない様にしようと心に決めました^^

-----------------------------------------------------
この前の ためため の日記で沢山の励ましメッセージいただきました

全ての人に同じ様に伝える事が出来て同じ様に理解出来るのであれば苦労しません

それは解った上で動画は作ってますので

理解して下さる方の為にも動画は今後も作っていこうと思います

もしも、解りずらいようでしたら私が上げる動画は無視していただいて結構ですので

宜しくお願いします。


が、あのようなメッセージを頂いたという事は他にも同じ様に思ってらっしゃる方もいるだろうし

このような場所で情報を発信してるのであれば1人でも多くの方に伝えていきたいので

少しでも改善してクオリティーの高い動画を作っていけたらと思います

--------------------------------------------------------

私はプロフィールや前のブログにも書きましたが

FXを初めてから半年間は塩漬け男でしたよね

どうやって抜け出せたか知りたくないですか???

私と同じように塩漬けしてる人もいると思います

当初は楽して勝ちたいと色んなブログを徘徊してました

勉強嫌いな私は楽に勝てる方法を追い求めて

お金がないので無料のやつや1000円ぐらいで買える物を探し求める

どこのブログを見てもガツガツ取っている

上から下まで。頭から尻尾まで。

その人がシグナル配信的なのをしていればすぐに申し込み

すぐ実践www

勝ちたいなら勝ち馬に乗れ!!と言わんばかりに^^

結果は自分でロスカットも出来ないし塩漬けして戻ってくるのを待つ日々


ある日のブログでFXのグループに入れる事になりまして

この中には勝ってる人も負けてる人もいました

私の頭の中で

勝ち馬に乗れ!!

今まで独自でどれがいい知識なのかも知らなかったので

勝ってる人に聞けばいいじゃん!

今思い返せば自分がやってた事はただのギャンブルであってお金を捨てるようなもの

勝ってる人に聞いてそれだけやってればいいじゃないの!!@@

自分で聖杯探すわけでもなく、真似するだけでいい

こんなに楽な事はないよね

幸い、FX歴半年持ってる知識は0

持ってた知識はロング(買い)ショート(売り)これぐらいしかしりませんでした

水平線なんて目をつぶって適当に引いても

どっかしら過去で反応してるしインチキだ!!!

なんて思ってました

で、ボリンジャーバンド(移動平均線)でのトレードがカッコイイからそんなトレードしたいなと思ったら

FXのグループで一人勝ってる方が居て

彼の言う事だけを実践しました

しかも、頭の悪い私にはうってつけ!
反応したボリンジャーバンドのMA(ミドルバンド)に戻ってきたらエントリー

え!!!

そんな簡単でいいのか??

と思いながらも続ける事1週間、人生初の100pipsをGETしたんです

MAの2回目反発については次回にでももう少し詳しく書こうと思います

----------------------------------------------------------------------------

軽くですが今日のエントリー

122.300を抜けるまではどうしてもロングしきれなくて

昨日の夜の上げも1pipsも取れなかったしやる気がいきませんでした

で、今日の仕事終わりに見たら17:30

綺麗に抜けてご丁寧に戻ってきてくれてるじゃありませんか@@

ここは迷わず122.300でエントリー(正確には122.324)

で、もういっちょ

ブログ書き始めようとしたら、戻ってきてるので

FX仲間にLINEで「さーロングです」と叫び

ブログを書きだす^^

どこまでいってくれるかなぁ~~。

偉そうにブログ書いてる割にはチキンなんでどこまで伸ばせるかなー

エントリーした場所の画像です

ラインを引いてないのでエントリーした場所にラインを引いて

確認してみてください

20130307.jpg 



私のトレードマークの最後の〆の手の顔文字がない

どうしよう・・・・

それでゎ チャオ  


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/07 21:34 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)