初心忘るべからず

いや~

 

食った食った。。

 

遊んだ遊んだ。

 

 

ただいまです。 つかさです。

 

 

昨日DRAGONさんが旅行記を書いてくれましたので

僕は少しだけ。

 

熊本に着いて、チェックインした後、

商店街をブラブラしてた時に発見したのが

これ。

 

20130313-1.jpg

 

最初、商店街の名前だ!!

って思ったんですけど、よくよく見たらパチンコ屋さんでしたw

 

 

普通は旅行って1ヶ月以上前から計画練ってー

みんなで休み合わせてーーなのに、

突然決まって、突然全員予定を合わせれる僕達って(;´∀`)

 

最高のもてなしをしてくれた

さとるさん、ありがとう(*´∀`)

 

 

 

そして読者の方にも感謝です。

 

お勧めのお店の情報や、

楽しんで来てねメールもたくさんいただきましたし、

 

更新が無い日もたくさんの方が

応援ポチしてくださってました。

ありがとうございます。

 

サプライズ動画は見れましたかー?

 

ゆっくり休養させてもらったので

今日からまたブログも頑張ります。

 

 

 

 

さて、FXです。

 

今日は初心に返りましょうってお話です。

 

 

昔、教えてて、勝てるようになってた人が

最近、ぐちゃぐちゃのトレードをして

負けてるとの情報をキャッチ。

 

僕が最初に教えた事、

 

それはダウ理論を基本とし、

長期足と、短期足の方向が揃った時に、

押し目買いと、戻り売りだけをしてください。

 

って事。

 

 

で、今現在、どんなトレードをしてるのか

聞いてみると、こんな感じ。

 

20130313-2.png

 

そら負けるわなって思いました。

ため息しか出ません( ´Д`)=3

 

ダウ理論・目線の固定。

何も守れちゃいない。

 

実際にお会いした事もある方なので、

オブラートに包まずに、

敢えて辛口で言わせてもらいますが、

 

勝ちたいのか、

エントリーがしたいだけなのか

どっちなんしょうねー(^_^;)

 

わけのわからん、逆張りしてみたり、

それが逆張りである事にすら

気づいていないんじゃない?

って思いました。

 

そんな事して、

負けまくって、メンタル崩壊とか言うてみたり、、。

謎でしかありません。

 

って、毒吐きすぎました(>_<)

 

 

最初に教えた事。

そして、それだけでも、

結果が出てた事を思い出して欲しいです。

 

新しい事を取り入れるのはいいですけど、

負けるくらいなら、そんなのは必要ないですね。

 

この方とは昨日スカイプで話して、

だいぶ説教したのでww

もう大丈夫かなって思います。

 

手法的なものはちゃんと

頭では理解されているようなので、

あとはそれを守れるか守れないかは

自分自身の問題です。

 

頑張って欲しいと思います。

 

 

 

 

読者さんの中にも同じような方いませんか?

 

せっかく勝てるようになってきたのに、、

最近勝てなくなっちゃったって方いませんか?

 

もしそれに該当するって方は、

一度初心に返って、

ブログであったりレポートであったりを

読み返す作業が必要かなって思います。

 

勝ててた頃と、勝てなくなった今と

何が違うのか、

見つめ直す必要があるのではないでしょうか?

 

 

それでは、、。(^.^)/~~~

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/13 16:36 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)