ショウヘイヘイさんへの回答

ブログ書く前にサプライズの取得方法を間違えてる方が多いので

左の動画取得方法に記載しましたので参考にしてみてください



こんばんは さとるです。

先週は宿を決めたり、食事の場所を決めたりで忙しかったです

肉は赤いところがあったら食べれないだとか、魚は食えないだとか

馬刺しは食えないだとか、温泉で夜通しは入れないと嫌だとか・・・・

注文が多すぎるよ!!

でも、あっという間に楽しい時間は過ぎて行きました

帰れるものなら一緒に皆と着いて行きたかったなぁ~~

満足してもらったみたいで幹事させてもらってよかったです

大阪に行った時は宜しく頼みますよ!!!

美味しい物をたくさん食べましょうね^^


---------------------------------------------------------------------

FXの話でもしましょうか

今回の質問者は「ショウヘイヘイ」さん

質問内容はこちら

20130314.jpg 

質問したいことなんですが、ユロ円で3月7日23時20分の足が出た時に売りました。

背景としては、2月6日からの4時間フラッグの上限+2/22の高値+日足25MAタッチです。


エントリーの時は5分足を見ていて、上記のレジで反発されたなと判断し売りました。


損切りは10pips上です。


結果は見事に損切りwwwくそっ(;゚Д゚)!


自分こんなことが多いんです。

この時皆さんは何を考えてトレードしてましたか?

自分に何かアドバイスができればお願いします。


私の回答は動画にて返しました

ご覧ください

ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)



今現在の相場の目線は

4Hで切り下げの抜けてきてるし

昨日からの下降の流れを作っていた1H足のMAも抜けてきているので上ですよ~

懸念材料としてはユーロドルが安値トライしてるので引っ張られなければいいなと思いながら

ポジション持ってます

後はこのまま125.200辺りを超えてきてくれればいいですね

基本は越えてくれるはず

まだ、解らないって人は

4H足のMAと1H足のMAが喧嘩してますので

勝った方に着いていけばいいかな


それでゎ チャオ





関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/14 22:03 ] 動画 | TB(-) | CM(-)