3人で勉強会

こんばんはd-skです^^

旅行帰ってきて、次の日なんですが・・・・・




行ってきました!!!



ももいろクローバーZのアリーナツアー!



最近興味を持ち出しまして、たまたまある方がチケットをとってくれたので(´∀`)

会場周辺の様子w

3月15日①

大阪城ホール

3月15日②


中は撮影できませんが会場の一体感ったらすごいですね!!

会場のみんなのライトの凄さ!!

なかなか楽しませてもらいました(o^^o)♪

正直少し前までは、なぜこのグループこんなに人気あるの?って思ってましたけど、実際見てみると素晴らしいじゃないかって事に気づかされますw



さて今日の記事なんですが、

前回の続きを書こうと思っていたんですが、
たまたま昨日の夜に読者さんと、ためためさんと3人で勉強会をしたのでその動画を少し公開したいと思います。


一応質問をいくつか用意してもらってて、それに基づいて回答する形をとりましたが、結構ダラダラやっていたのでお聞き苦しい箇所があるかと思います。


まだ安定しない人が何で悩んでいるのかは様々ですが、大体同じような所でつまずいています。

サラリーマンで夜しかチャートが見れませんって方もたくさんいらっしゃると思います。

でもそういう状況でFXにチャレンジしてるのは自分だし、最初から解っている事なので仕方ありません。

だからこそ集中してやってほしいし、基本から外れないでほしいです。

焦ってやる必要はないので一歩一歩確実にです^^

ではどうぞ

ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/15 21:07 ] 動画 | TB(-) | CM(-)