f-eggsさんへの回答

こんばんはぁ(^O^)/

明日も懲りずに釣りに行こうと思ってます

初の磯釣りです

まだ、初めて4・5回目なのに、もう磯に連れていくなんて

なんて強引な先輩達なのでしょうか><

状況としては、ウキ下は竿1本強で竿3本ぐらいの投げ込みが必要との事

当然、磯なんで風の影響のある場所です

食いの浅いらしい

本命の狙いはチヌ、グレです

皆さんならどのような仕掛けでいきますか??参考にさせてもらいたいです

撒き餌はどんなの使いますか?


----------------------------------------------------------

さてさて今週の相場も始まってますが

先週の私のブログで125.200は抜けて当然と書いてる根拠を教えてくれ!!

と、メール頂きましたので、動画で回答しました

20130317-01.jpg 

内容としましては

さとるさんへの質問です。

自分も昨日(3/14)にロングポジションを持っていたのですが、

125.20付近の水平線を越えるであろうと推測された根拠を教えて下さい。


ちなみに自分は、125.24の高値をつけた後の押し目を待ち、

124.60エントリーでロスカットは124.40に置いてました。


利確目標は125.20までかな~って考えていたのですが、

さとるさんのおかげで125.60まで利を伸ばす事ができました。」


回答の動画は

ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)


夢のチヌ・グレを目指して出発!!


それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/19 19:34 ] 動画 | TB(-) | CM(-)