3人で勉強会その三

こんばんはd-skです^^

先週からとうとうスポーツジムに通いだしましたヽ(・∀・)ノ


3月20日



久しぶりの本格的な運動なのでワクワクしながら行きましたが・・・・・

思ったより筋力が衰えており・゜・(ノД`)・゜・

全然あかん。

おばあちゃんみたいな人にすら負けてる。

そしてスタジオで1時間ほどインストラクターの人と一緒に重りを持って運動するボディパンプっていうのに参加したんですが

次の日・・・きました!

激・筋肉痛Σ(゚д゚lll)

この世の痛みとは思えない痛さ。

すぐにマッサージにいって薬局行ってバンテリンを塗りたくるというしまつ・・・

何のために運動しとんねん。

どんなことでもすぐに結果なんて出ません、

飛ばしすぎには注意しましょう。

一歩一歩確実に・・・ってなんか前回書いたなw




ではではFXなんですが、前回の動画の続きで今回は第3弾ですね。

またまた質問に答えているのですが、今回は押し目を入るときのタイミング等ですね

どうにかして損しない、うまいところで入りたい気持ちはわかるんですが、それが裏目に出てしまってって感じですかね。

それではどうぞ


ダウンロードはこちらから。

(公開期間は1週間)



それではまた(o・・o)/~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/20 21:39 ] 動画 | TB(-) | CM(-)