d-sk



みなさん、こんにちは^^ d-skです!!!!
 


~ profile ~

年齢34歳 

兵庫県在住

FX歴4年

FXを始めたのは、ちょうどリーマンショックじゃなんじゃって騒がれてる時でした。。
最初は違う形の収入がほしくて、株でもやろうかと本屋などに行って調べてるうちに、株はどうやら取引出来る時間が決まってるらしいぞ。。。

FXは24時間いけるらしいってことでFXに目を付けたんですが、FXって言葉すら知らなかったし、ん??FAX?
なにそれ?ぐらいの勢いでした・・・・

取りあえず専門書を1冊か2冊か買ってきて読んでみたものの・・・・・・
さっぱりわからん??

レバレッジ?んーーーー???

これはやってみないと解らんなと思いすぐに口座を作ってみた!!

買い、売り?
??売り??買いはわかるけど売りってなんや?

わしなんももってへんぞ!!ないもんどうやって売んねん?


それから口座に入れたお金はすぐに全額すっ飛ばし・・・
ぴこーーん!!ぴこーーん
なんか鳴ってる?強制ロスカットって書いてるわw

まぁこんな感じのスタートでしたww
みなさんも似たようなもんだと思いますけど^^

それからはいろんなドラマがありますがそれはまた記事にでも書いていきますねチョキ


~記事一覧~

~2012年記事~

○ 勝ち続けるために
○ ドロボ-を見た!!
○ トレード準備その一
○ トレード準備その二
○ トレード準備その三
○ 行動力とは?
○ チャート検証のすすめ・・その一
○ チャート検証のすすめ・・その二
○ チャート検証のすすめ・・その三
○ チャート検証のすすめ・・その四
○ チャート検証のすすめ・・その五
○ チャート検証のすすめ・・その六
○ 質問の回答
○ 選択肢は少ないほうがいい
○ ベストな利確とは?

~2013年記事~

○ ベストな利確とは?その二
○ ベストな利確とは?その三
○ ベストな利確とは?その四
○ ユーロ円1週間
○ インフルエンザが流行ってます!!
○ 正しい知識と正しい順序 その一
○ 正しい知識と正しい順序 その二
○ 正しい知識と正しい順序 その三
○ 正しい知識と正しい順序 その四
○ 正しい知識と正しい順序 その五
○ 正しい知識と正しい順序 その六
○ 三人で勉強会
○ 三人で勉強会 その三
○ 三人で勉強会 その四
○ 深夜のGT3 その三
○ ちょと太ったおばちゃん。
○ トレードプランを考える
○ ちょっと一息。。。      
○ あなたの目標は富士山ですか?
○ 指標発表について
○ 目標設定について
○ ドル円100円突破記念動画 その一
○ ドル円100円突破記念動画 その三
○ 同じ話を何回もする(´・ω・`)
○ チャレンジしましょ!
○ 6月2日深夜の勉強会
○ 大阪で遊ぶZ!!!!
○ 勝ち組専業トレーダーにインタビュー その一
○ 今週の相場
○ 今年も折り返し
○ 独立記念日!
○ トレード記録
 勝ち組兼業トレーダーにインタビュー その二
○ 勝ち組兼業トレーダーにインタビュー その四
○ 相場のメリハリ 
○ 月末ですぜ!
○ 事件でした。
○ 読者とSkype
○ 初心者の方へ
○ 基準を身につけてからの経験
○ シストレで倍返し
○ 8月最終日の宿題!
○ ズドーンと行けや!!!
○ 東京オリンピックでワッショイ!
○ 台風来てるよ!!
○ さぁ冒険に出よう!!
○ FT2でお勉強その①
○ FT2でお勉強その②
○ FT2でお勉強その③
○ 勝てるようになったきっかけ
○ 勝てるようになったきっかけその②
○ すっかり秋になりました。
○ 忘れもしないロスカット!
○ トリック・オア・トリート!
○ 現在と過去~PC環境編~
○ 現在と過去~チャート設定編~
○ 暖房器具探してます(*´ェ`*)
○ ゲリラ勉強会その②
○ 現在と過去~監視通貨編~
○ 今年も残り1ヶ月やでー!
○ 転職じゃーーー!!!
○ 空気が乾燥しています
○ 今日は忘年会!
○ 現在とk~生活環境編~その①
○ メリークリスマスだZ!! 

~2014年記事~

○ 2014年も宜しくです(*´ェ`*)
○ 東京行ってきました。。。
○ 世界へ羽ばたけ!!
○ 現在と過去~生活環境編~その②
○ ゆーきやこんこ(*´∀`*)
○ 動かへんねん・・・
○ PS4発売しました。。。。○ 街のほっとステーション
○ 開運じゃーーー!
○ ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~
○ クソ相場め・・・
○ サクラ咲く!!
○ あれ?押し目は?
○ 視界良好!!
○ 〆鯖。
○ 足、腰、喉、崩壊!!
○ ヌケ作。
○ 取ったどー!!
○ メンタルってFXで勝つには必要?
○ メンタルって何なの?
○ さとるさんとワールドカップ!
○ メンタル崩壊
○ メンタル崩壊の対処法①
○ メンタル崩壊の対処法②
○ メンタルまとめ
○ 夜中3時のミニスカート!
○ 優位性のあるエントリーとは?
○ 回答動画編
○ 期待感のエントリー
○ トレードチャンスとは?
○ 帯の引き方について
○ 謎・謎・謎
○ 事実について行く!
○ カメさん祭り!!
○ 生活リズム・・・
○ 初心者!
○ 日銀バズーカー!!
○ 夜中ね・・・
○ クイズ王祭り
○ カニ食べに行くんだって。
○ 上振り下振り
○ チャートの見方
○ 年末です(・∀・)

~2015年記事~

○ えべっさん(・∀・)
○ スイスショック!
○ 通貨ペア
○ むかしばなし
○ リアムさんユーロ円編①
○ ユーロ円環境認識編①
○ 幕が上がったよ!
○ 人間ドックに行ってきたよ・・・ 
○ ズキューンのおっちゃん①
ズキューンのおっちゃん②
○ 釣りとFXはいっしょ。? 
○ ズキューンのおっちゃん③
○ ズキューンのおっちゃん④
○ ズキューンのおっちゃん⑤
○ 第三回 FX交流会の話(´・ω・`)
○ 第三回 FX交流会の話②(´・ω・`)
○ 第三回 FX交流会Skypeの動画①
○ FXで資産を残す
○ FXに必要な経験
○ 仕事を辞めるタイミング?
○ カメ祭り再来!
○ 止まったわ!!
○ FXと出会い
○ おーい!おーい!北海道!
○ FXで優位性のあるトレード
○ 暑い夏です。
○ トレードシナリオの立て方
○ トレードシナリオの立て方②
○ 激動の週明け!
○ どの時間軸のトレンドでエントリーしているか。
○ 【FX】エントリータイミング
○ 【FX】通貨選択は大事やで!
○ 【FX】豪円とドル円
○ 【FX】天気は大事やで!
○ 【FX】無駄なエントリー
○ 【FX】突発的な事例と対処の仕方
○ 【FX】皆々様にご理解いただいております。
○ 【FX】忘年会と旅行や
○ 【FX】カニと旅行や!
○ 【FX】全力疾走

~2016年記事~

○ 【FX】2016年も宜しくです。
○ 【FX】フグとカニや!!
○ 【FX】やっちまったな。
○ 【FX】トレードが楽しいですか?
○ 【FX】誰が悪いん?
○ 引っ越しー引っ越し-さっさと引っ越し- ①
○ さっさと引っ越し②~エピソード0~
○ さっさと引っ越し③~エピソード0~その二
○ さっさと引っ越し④完成
○ 読者と動画。
○ 【FX】第五回交流会の部屋で動画
○ 【FX】クイズ王のやつ。




 




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/08/03 18:00 ] 個人別フォルダ | TB(-) | CM(-)