今日のトレード

さとるです。こんばんは

本日のトレード結果です。

朝一発目がロスカットからのスタートでした。

初めにロスカットって辛いよねー。


その後、下落は取れずに私の押し目候補の水平線付近に到達

9月2週目になかなか上抜けられなかった価格帯

1H足で水平線を引いてました。


見たときには上がって行ってたので下がってきた所からロング入って建値決済。

買いも強く見えたので再度からロング

思惑以上に上がったので半分決済の後建値で終わる。

その後様子を見て最後のロング

ブログ書いてる間に切り下げに当たってるので半分決済しました。

残りは一先ず紫の太い方100.900当たりを狙えればと思います。


本日のシナリオ

昨日もそれなりに4Hの押し目候補の水平線で下げ止まっていたので様子を見ようと思ったが

朝一に見たら綺麗な押し目にも関わらず上値が重そうなので、100.200までの下落後

日足のMBも100.200付近にあるのでそこからの押し目を狙おうと思ってました。

日足のMBがレンジブレイクが日足のMBを使って上がって行ったので2回目も反発すると思ったので。


相場は一方的に進まないからね!





エントリー理由

①朝は目標が100.200だったのもありなかなか戻り作らないで上値も重そうだからショート

 -10pips


②目標の水平線+日足のMBがあるから乗り遅れた感あったから下がってきてロング

 建値決済


③4H足1H足の切替りだったのでこの時間足で上がると思ったのでロング
 
 半分+18pips 残り建値決済


④3回目のエントリーでは利確組はあったっぽい動きしたが売りが強かったので様子見
 
 やっぱり、100.200を抜いていくような勢いがないので1H足の切替りの時に席をはずすのもありロスカットを-10pipsに置いて利席

 半分40pips 残り保有中(建値もしくは100.900)のOCOです。



参考画像


日足

o0800041312206000875.jpg




1H足

o0800036112206000876.jpg



5分足

o0800044012206000877.jpg



建玉履歴と入った時間


o0573004012206001840.jpg


1H足の私のなりの上昇するならこんなイメージってのを矢印で書いてあります。


切り下げ抜けて100.900行きますように^^


ではでは  チャオパー
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/09/25 20:44 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)