約定履歴

第2会質疑応答勉強会募集しています



キュルルルルルルル~~ ブチッ!

ども、ためためです
先日、愛車から突然奇音が轟きました

んぬぅぅ!?

と思い緊急停車
ハンドルが鬼のように重くなりました 


この事態は以前経験した事があり

 「はは~ん、パワステベルト切れちゃったな」

と思い、どうすっかな~最寄りのガススタまで気合いで運転しよかな
おもてたら・・・


バッテリーが上がったんですよね(・ω・`)

もはや僕のキャパオーバー 何が起こっているか分かりません
困った時のd-skさん ということで速攻電話しました

 「(>o<)助けて下さい(>o<)」

 「ロードサービスに電話せぃ!」


言われるがままに電話すると
40分ぐらいしてレッカー車が到着
愛車を積んで家の近所の車屋さんまで運んでくれましたo(*゚▽゚*)o

DSC_1213.jpg



パワステベルト・ファンベルト・クーラーべルト 3本ブチ切れてたそうです
ファンベルトが切れたら充電できんくなるみたいでバッテリーも上がっちゃったみたい

今まで生きてきて
自分の力ではどうしようもない と感じた1日でした

こんなけ人に感謝したのは久しぶりです・・・

トレードなんて非生産的な事はとっとと辞めて
何か社会の役に立つ仕事をしよう! っと思ったとか思わなかったとか









さて、人の役に立つ事といえば
ブログはそのつもりでやっている訳ですがw


では1つ読者さんからのメールを紹介します

約定履歴



約定履歴ですか('-'*)

気になるのは解りますw

僕も昔勝ってる人の履歴見て
何分の足でエントリーして何分の足でエグジットして!
ってのを検証したことあるし('-'*)

後は文章のニュアンスからしたら
色んな商材買ってもダメやったけど信じていいの!? ってとこですか

d-skさんのシリーズ 正しい知識と正しい順序 でも書いてくれてましたよね
勝てるようになった今なら情報の取捨選択できるけど、
勝ててない人からしたら、何が正しい情報で何がどうでもいい情報か
解らない
ですからね

やから色んな情報を中途半端に詰め込みまくって
訳解らんくなってまう


まぁ僕達もそんな道を通ってきて今があるので
その経験を踏まえ、みんなには本当に必要な情報を
提供していこうとやってきている訳ですo('-'*)o


で、まぁ約定履歴見せて~って話しなんですけど・・・
続きは動画をご覧になってください(`・ω・´)

夜中に一人で作ろうかなっと思ってたら・・・
おヒマそうなお二方を見つけたのでw
巻き添えにして3人で撮りました



 配布URLはこちら


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/03/28 14:40 ] 動画 | TB(-) | CM(-)