原点回帰とおっぱい

こんにちは、ためためです。

昨晩、私は衝撃の事実を知りました。
皆さんご存知でしたか?

  
  母乳って甘い(・ω・)


私事ながら6月に息子が誕生し、
嫁を 女→おかん にしか見れなくなっていました。
というか可愛い息子に夢中で、そもそも嫁に興味が持てなかったですね、ハイ。。


よって、息子が産まれてから夫婦の営みもゼロでした。
でもさすがにこのままじゃあイカンちゅう事で

昨夜ですね・・・原点回帰したんです。

 (わた~し~に~還~りなさ~い~♫)

頭の中ではエヴァンゲリオンの「魂のルフラン」流れてましたね。



そして  ○※▲▽※÷♂  と事が進んで行った訳ですが、
オッパイのセッションに進んだ時にですね

違和感を感じました


  「甘・・・い(´・ω・^?)」

  「まさか・・・母乳(使徒)!?」  (※ちょいちょいエヴァネタ入ります)


そこにはボクの知っているオッパイはありませんでした。
いや、ボクはオッパイの事を知ったつもりになっていただけだったんです・・・



知り尽くしたと思っていた嫁のオッパイからの
新発見にテンション上がりました↑




ここからが本題です(〃ω〃)

FXを複数のブログや商材などから勉強している方、多いと思うんです。
学ぶ順番も決まってないし、
色んな知識を広く勉強していきたいしで、
どんどん 新しい事→新しい事 になっていませんかね?


新しい知識も大事ですが、
ある程度自分の力が上がったと思ったら
一度原点回帰してみて下さい。


同じ内容のテキストから新しい発見が必ずあります。


FXを全然解ってない時に読むのと
FXを結構解ってから読むのと では
同じ内容からでも知識の吸収が格段に違います。


ネット等ではカリキュラムに沿って教えてくれる訳ではないので
自分で管理・整理していかなければなりません。

なので、
ボクも定期的に過去のテキストは読み返すように心がけています


って事で長くなりましたが
原点回帰とオッパイの話しでした^^
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/09/26 11:44 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)