深夜のGT3その3

こんばんはd-skです^^


桜満開ですねヽ(*´∀`)ノ

皆様はお花見しましたか?

今年は時期が少し早かったみたいで、予定が狂った人も多いのかな?

ま、僕たちのような生活だと予定なんていつでも好きな時に組めるのでいいですよ( ´艸`)


先日、久しぶりにゴルフの練習場に行ってきました!!

4月2日 


ゴルフ自体全然行って無くて・・・

数年前に初めて、最初はめっちゃいっぱい行ったけどFXやり初めてからは、そっちのほうが楽しくなり、しばらくご無沙汰でしたヽ(;▽;)ノ


でも久しぶりにやってみるといいもんですね!

最初はこんな止まってる小さいボール打って穴に入れてどないするねん・・・って思ってましたけど、これだけやってる人が多いんだからそれなりに魅力ある面白いスポーツなんだろうなって思って始めたのを覚えています!

まだまだ上手くないのでこれから上達するのが楽しみです^^





ではFXのほう行きましょう。

最近も結構な値動きをしてくれていますし、日足レベルで一旦横に動いてる状況なのでわかりやすいといえばわかりやすいですよね。

4時間なんか綺麗に階段状に下がってきていますよw

こちらはユーロ円5分足のエントリー画像です

4月2日② 


今日はつかささんの記事で3人で喋っている動画の続きなんですが


 配布URLはこちら 

トレードする時にトレードシナリオってあると思うんですが、これって常に一つしか用意してないと、そうならなかった時って困りませんか?


やはり相場なので最終的にどっちに行くかは解らない中でやっていくわけですが、プランが崩れた時のプランがあれば現場でオタオタしなくてもいいですし
予期せぬ動きでもついて行くことが可能です。

でもコレにこだわりすぎると変な癖がついて相場を素直に見れないって人も出てきちゃうかもわからないので、注意が必要ですよ。

ちょっとしたニュアンスの違いで変に伝わる事もありますからね。


動画の最後の方はそれこそノープランで喋ってるので何もまとまっておりません・・・

お暇な方はどうぞ(# ゚Д゚)


それではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/02 20:20 ] 動画 | TB(-) | CM(-)