勝てない人の特徴

 

大変長らくお待たせいたしましたが、
レポート第2弾の2社目が来週から開始です☆

タイアップ先はアイネット証券さんになりますので、
まだレポート持ってなくて、未開設の方はお待ちください(o^-')b




こないだ作ったパソコンを

光り物でデコってやろうと企んでますw

 

こんばんは。つかさです。

 

さっき、256色に

ポチっと注文しちゃいました。

 

そういや車買った時も、

LEDテープ貼りまくった記憶が・・・

 

結果、車内がイヤラシイ雰囲気になりました(≧∇≦*)


 


 

 

さて、FXです。

 

先日読者の方と勉強会をさせてもらい

いろいろ思った事があります。

 

ブログやレポートを読んで

頭ではわかっている筈なのに、

勝ち切れてない人の共通の特徴は・・・

 

D-skさんがずっと書いてくれてる

正しい知識と正しい順序。

 

これが出来てない。

 

先日の勉強会に参加していただいた人の多くは、

正しい知識は身に付いていると思います。

 

問題なのは正しい順序の方

 

 

 

天底を掴みたい。

 

抜ける前から入りたい。

 

1分足で華麗にトレードしたい。

 

大きく動くところを取りたい。

 (昨日の上昇みたいなん)

 

ロスカットを極小に押さえたい。

 

 

 

それって最初にやる事じゃないですし、

上級者だからこそできる事です。

 

 

 

天底で流れに逆らって逆張りしてみたり・・・

 

 天底掴むまでに何回負けるつもりですか?

 

待てないものだから、トレンドが出る前に入ろうとしてみたり・・・

 

 トレンドが出てからでも遅くないです。

 

木を見て森を見ずの1分足トレードしてみたり・・・

 

 1分はエントリーのタイミングを計るために使う物です。

 

大きく動いているところだけを取ろうとしてみたり・・・

 

 そこは諦めてください。波を作らないものは仕方ないです。

 

ロスカットを小さくする事ばかりに気をとられて損切り貧乏になってみたり・・・

 

 最近のボラリティーのある相場でロスカット5pipとか無理やし。

 

 

 

 

一番簡単なのは、

トレンドフォローの押し目買いと戻り売り。

 

それだけやってりゃ自然と勝てるのに、

勿体ないなって思います。

 

まずは、押し目買いと戻り売りを

できるようになる事が先決。

 

そして、それで勝ち癖が付いてから、

次のステップに進むべきです。

 

 

 

なんで難しい事を先にやろうとするんでしょう?

 

辛口で言いますけど、

そんなに上手なんですか??

って問いたいです。

 

僕は別に上手じゃないから、

基本、押し目買いと戻り売りだけです。

それだけでも十分利益残りますし、

わざわざ難しい事せんでいいし・・・って思っています。

 

 

頭では解っているんだけど、

いまいち結果が付いてこないって方は、

正しい順序で学習しましょう。

 

押し目買いと戻り売りについては

ブログで最初の方にたくさん書いてきました。

 

確かに最近は、エントリーポイントの記事を

多く書いていますけど、

それは過去の記事を受けての話です。

 

レポートにしたって、

第1弾を学習した上で第2弾に進んでもらう方が

より効果的です。

 

 

 

まずは勝つ事を始めましょう。

それが大事じゃないですか?

 

そして資金を増やす事が大事じゃないですか?

 

それが出来た後で難しい事に挑戦したらいいのにな

って思いました。

 

 

それでは。。

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/05 18:08 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)