正しい知識と正しい順序・・・その六

こんにちはd-skです^^


爆弾低気圧が過ぎ去っていったおかげで桜の花びらも散っていきましたヽ(´Д`;)ノ


今日は阪神競馬場で桜花賞の日ですね!!

今年に入ってからまだ一回も当たってません・・・w

そろそろ当たってもいい頃なのにねヽ(・∀・)ノ

今日は当たるかな・・・




話は変わりますが木曜金曜とものすごい上昇でしたね!!

ドル円で5円、ユーロ円で7円ぐらいの上昇!!!

ファンダ的な要素も当然あると思いますが、ユーロ円は実際注目していたレートから上がって行きました^^

ユーロ円中心にやってましたがこの上昇だけで700pipsぐらい取れましたヽ(*´∀`)ノ

もちろん出たり入ったりポジション調節しながらやってました(損切りも結構しましたよw)

ま、こんな上昇は月に一回あるか無いかの動きなんでボーナスみたいなもんですよね。

取れるときに取るが鉄則ですね(*゚▽゚*)




それでは今日の記事ですが、少し前に書いていた正しい知識と正しい順序って記事がまだ終わっていなかったので、今日はそれのまとめでもしようと思います。

まとめと言っても、なかなか難しいですし一言で言えないのが現状なんですよね・・・

結局何が言いたかったかと言うと、できる限り最短距離で成功したければこの順番でやっていくのがいいかな?

ぐらいのアドバイスがしたかったってだけなんですよね。

結局うまくいく人は、時間がかかっても行くだろうし、うまくいかない人は時間がかかり過ぎてやめてしまう・・・

でも「これだけは!」って言うアドバイスがあるとすれば、「うまくいくまでやり続ける!!」

要するに諦めるなってことです!


泣くのは自分次第、笑うのも自分次第、さぁどうすンのか決めな・・♪



で、記事をまとめてたわけなんですが、動画にしましたのでどうぞ。
中級者以上の方は見ても意味ないのであしからず。。。




では来週からまた頑張りましょう(o・・o)/
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/07 14:09 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)