2000万通貨(。・д・。)

第2弾オリジナルレポート、2社目のタイアップがアイネットさんで始まりました。
レポート付与条件は20万円の入金で、入金確認後1~2週間を目安にお手元へ届きます^^

       詳しくはこちらからどうぞ



ども、ためためです
今日お昼頃、記事を書いてる最中に間違って下書きをUPしてしまいました
すいません(*ノェノ)
 





「俺、卓球だけはほんま上手いで!」

これは、以前みんなで野球をやった時に
パフォーマンスが、も1つ残念な感じやったつかささんの言葉です


昨日、トレード仲間から酒を誘われてウチで家飲みやる事に^^
他のGT5のメンバーにも声をかけると

 俺も(´・ω・)ノ 
 俺も(・ω・`)ノ 
じゃあ俺も(・ω・)ノ  

でみんな来る事に 自由人過ぎるww
まぁ、昨日はみんなアジア時間で十分利益抜けていたんで、
遊ぶか!って感じでしたね('-'*)



アジア時間、d-skさんは朝7時から、僕は9時から、つかささんが11時ぐらいからの
出勤やったんですがw
3人とも同じところでエントリーしていたところがありました('-'*)
それが下の黄色↑のところ

エントリー

エントリーすかいぷ

3人とも赤○のどこかでエントリーしていて、エグジットもほとんど一緒でした
エグジットの時はボイスしてたんですけど、
抜ける時は

  「1ニョッキ!」

という謎の言葉を言わないとダメなルールです


レートを書いておきましたが、エントリーの背景はいいですよね('-'*)
OPENの段階で、2/6高値127.70&週足戻り高値127.899をブレイク

押し目買い候補2/6高値127.70がサポートするならば最低でもどこまでの上昇は見込めるか?
売りで考えるなら127.70サポに対してどこで受け止めるか?


 【長期高値サポート VS 短期下落の節目】

間40PIPSのうちの自分の満足するPIPSを抜けたらOKです


そんなこんなで
利益も確保してるし17時ぐらいからウチで飲み会してましたw

そして21時ぐらいから
 「カラオケしたいな」 って話しになり
 「じゃあROUND1行って、カラオケと卓球しようや」 って展開に(・ω・)

何故か全然卓球をしたくなさそうなつかささんを連れて、

 「俺、卓球だけはほんま上手いで!」

この言葉のサポを確認すべく一同ROUND1へ


そして早速
 DORAGON vs つかさ
  d-sk  vs つかさ
が、マッチメークされました 


え~~っと
スコアは控えさせて頂きますが・・・サポ確認できませんでしたww


そしてその後3時間ぐらい歌って解散しましたけど
なかなか楽しかったです('-'*)








【新規】注文が失効しました。約定履歴・建玉一覧で建玉状況をご確認ください。

さて、話しは先週に遡るんですが、
日が替わって4/4(木)の早朝3:30にロングをしようとしたら
突然、このエラーメッセージが出ました

んな!?

なんやろ?証拠金もあるし??
激しい値動きもないし??

せっかくのエントリータイミングを逸してしまったので、
とりあえず1枚で適当にお試しエントリー

約定!

うぬぬぬ・・・くそぉぉ

で、もう一回改めてタイミングを図り通常枚数でエントリー!

【新規】注文が失効しました。約定履歴・建玉一覧で建玉状況をご確認ください。

ブハー

何回エントリーしても全部ダメw

1枚で再度エントリー 約定ww
5枚でエントリー 約定
10枚 ダメ
5枚 ダメ
1枚 ダメ

PC再起動してもダメ!!

結局、全くエントリー出来なくなりました


異常事態発生ですよこれは!

この時僕が思ったのは

「誰かに口座乗っ取られて、IFD注文入れられ、余力が足りないんちゃうか?」
「証券会社がシステムエラー起こしているんちゃうか?」

しかしそれらしいニュースは無し(・ω・)



こうなるともう電話ですよ電話!
明け方4時ぐらいに証券会社に電話したりました

「うらぁぁヽ(`Д´)ノ」  ←心の声

(こんばんは、ちょっとお尋ねしたい事があるんですけど)

「どないなってんねやぁぁヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ」  ←心の声 

(急に新規注文が建てれなくなったんですよね)



するとどうやら1日の新規注文上限がTOTAL2000万通貨までとのこと
100枚なら20回エントリーしたら終わりですね
区切りはAM6:00~AM6:00らしいです

そんな噂むか~し聞いた事あったけど
自分にはまだまだ縁の無い話し・・・とその時は思ってました
そしてついに初めて経験しました(。・д・。)

 思えば遠くへ来たもんだ~ この先どこまでゆくのやら~

でも こうなってくると資金運転しまくるスキャルには向かないんで
サブ・サブサブ口座も作っていかないとです
めんどくさw



で、その時3:30にエントリーしようとしたところが大底になって
アホ程上昇したらオモロイなと思って記念撮影しときました

2000万PNG



8円上がりました(・ω・)v
ホールドのためためと異名をとるボクなんで
あそこで建てれてたらずっと保有してたやろな!



最後に今、記事を作りながらd-skさんと一緒やったエントリーです

ばちん


ばちんくりっく

ほいで食ってショート

どてん


日本時間出とるんでどの辺りの話しか確認してみてください
簡単な動きしとりますね
このサポに対してどのレジで受け止めるか
レジサポの強弱を考えながらトレードを組み立てていってください^^
僕が今トレードを見せてもらってる人でもそのバランスが悪い人多いです~
そのバランスがよければ高値安値の更新に失敗しても利益は残ります







おまけw
   ↓  ↓

おまけ




あと、今日間違えて昼にUPした時に、動画のダウンロードURLも
貼り付けてしまってました すいません(>_<)

後で時間できたらサプライズ動画でもUPしようと思います
時間作れなかったらゴメンちゃいで(*ノェノ) 

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/09 16:16 ] トレード記録 | TB(-) | CM(-)