サラリーマントレード

第2弾オリジナルレポート、2社目のタイアップが 
アイネットさんで始まりました。 
レポート付与条件は20万円の入金で、 
入金確認後1~2週間を目安にお手元へ届きます^^ 

       
詳しくはこちらからどうぞ
  


さとるです

ノッコミ時期にチヌつれなかったら私は何時釣ればいいのでしょうかw

今日も夜から釣りに向けて出発します

道具だけは一人前のくせに腕は最低・・・

諦めなければ腕はついてくると信じて続けるのみですね

------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は以前に

時間のない人は
15分を背景に5分でエントリーしてみたらどうですか?ってブログと動画で言ってたのですが
それについて質問して頂きましたので

動画でお応えしました


まずは質問はこちら

20130317-02.jpg 

Yさんからの質問でした

一つ質問よろしいでしょうか?

(前提として)
1 15分足基準での押し目買い
2 5分足でエントリー

15分の押し目候補に達した時点では、当然5分はまだ戻り高値を上抜けていません。

仮に5分の戻り高値上抜けを待ってからエントリーしたとしたら、
15分の押し目候補ラインから離れてしまい、損切幅が大きくなってしまいます。

この辺はどのように考えたらよろしいでしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです(^^♪


(さとるさん へ)

先日のブログで
「15分足背景の5分足エントリー」 もいいかも
と書かれていましたよね。

今度是非その実践の仕方等を、実際のチャートを使って動画で解説していただけないでしょうか




どうしても、兼業になりますと

夜の数時間しかできない(チャンスがない)事が多いと思います

21-24時とかの人が多いと思いますが

1時間足でたったの4本・・・波がどうのとかの話じゃないですよね

ただ、15分足なら16本・5分なら80本あるんですね

1時間4本の中で短期の波のリズムがあります

長期と同じ方向に入れればもちろんいいですが

大きな利益を期待しなくても

15分と5分で10・20pipsを取りに行ってみたらどうですか???



配布URLはこちら


先日のためためさんのスカイプでの願いはあえなく届かずでした

その後はちょこっと買って売って

食事前にロスカットを128.750にしてロング仕込んで放置してました


20130411-1.jpg 


なかなか、エントリーしてからプラスマイナスを行ったり来たりだったので

ストップそのままで寝ました^^

負ける時もあれば勝つ時もある自分の基準をしっかり持つ事でトータルはプラスになります

利益を伸ばすには私の場合は見ない方がいいんです^^

見なかったが為に利益乗ったのをロスカットて事もありますがね^^


いつも言ってる事ですが100%はあり得ないし

行かなかったらしょうがないと諦めてストップ置いて放置もいいもんですよ


その間は自由に時間使えますから^^

それでゎ チャオ 







関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/12 19:05 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)