ちょっと太ったおばちゃん。

 こんばんはd-skです^^


今日は何を書こうか迷っちゃいます。。。


んーーやはり今日は19時から生放送される、ももクロのライブの話題のことなのか・・

それとも昨日食べた、ムカつくたこ焼き屋の話か・・・

昨日レンタルしたビートたけしのアウトレイジビヨンドの話か・・・

それとも今日行ってきた背骨矯正の話か・・・

でもやっぱり、たこ焼きかな。




めっちゃムカつくヽ(`Д´)ノ


昨日のことです。

たこ焼きが食べたくなり、買いに行ったのですが

まずどこで買おう?よし!今日は普段行ってるところじゃなくて初めてのところにチャレンジしてみようってなり。。


一軒めに行った店はなんか不衛生っぽかったのでスルー。

で、二軒目、お!ここは新しくて綺麗ぞって思いここに決める。

店員はちょっと太ったおばちゃんと若い青年。

こういった類の店でちょっと太った人がやってるとなぜか美味しそうと思っちゃいません?

きっと美味しいはずや。



「おばちゃん!たこ焼き10個入り一個!」





「はい!」


「今から焼くのでちょっとお待ち頂けますか?」




「・・はい。」(ま、しゃーないわな)




待つこと15分ぐらいですかね。

(結構待つ)



「お待たせしました!」


「お待たせしたので2個サービスしときました^^」




「ありがとうございます!!^^」




この時点では、お!なんていい人だ!と思っている。

やはりアツアツ食べたいので急いで帰る。

いつもよりちょっと急ぎめ、黄色信号は行く感じ。

家に着き、さぁ食べましょ!





一個目食べる





・・・・・・・・・・・・




「何やねんこれ!!!!!!!!!!」


「カッチカチやないか!!!」




どうやらサービスしてくれたもので、15分かけて綺麗に焦がしたクソみたいなたこ焼きをサービスしてくれたようです・・・




しかもソースかかってない。


黒いからソースやと思ったらただの黒焦げ!!


でもサービスのやつやし。と思い

ぐっとこらえて真ん中のやつを・・・





「これもめっちゃまずいやんけ!!!」





どうやったらこの関西でこんなにまずいたこ焼き売れんねん!!!

想像をはるかに超えるこのまずさ!!!

びっくりしました。

これでいける!と思った、あのちょっと太ったおばちゃん・・・




「どうかしてるぜ!!」





しかもしかもですよ!!

容器の発泡スチロールみたいなやつがさ・・・



焼きたて入れてるから溶けてんねん・・・・・・Σ(゚д゚lll)



ありえる?

考えたらわかるでしょw

ひどい場所なんか溶けて穴あいて貫通してるやん・・・






「考えられへんぞ!!!!」






こういった店はどうするべきなのか。

行ってちゃんと言ってあげるべきか、敢えてほっとくか?

ま、どっちにしても二度と買うことはないですね(ーー゛)




そんなこんなで借りてきたアウトレイジを見ていた朝方・・・


地震!!!

めっちゃ揺れたーーーーー!!!!


揺れを感じたとき、あかん!これあかんタイプのやつや!!と直感してすぐに靴下を履いて・・・・


・・・履いただけや・・・



オロオロしてたら

揺れが収まり。。。

ハー良かった(´∀`)

マジでよかった!!!

色々心配のメッセージいただきました。

有難うございます!みんな無事です。

映画は前作も面白かったけど、今作も最後まで面白かったです!!

皆さんも是非どうぞ。。

4月13日




今日はこれで終わろうかとも思いましたが・・・


昨日の深夜にたまたま、とある勉強会に参加したのでその一部を動画で公開しますね^^

内容は・・・

チャートパターンを利用したエントリーパターンってどういうのがあるんですか?

ってことで喋ってたんですけど、押し目でもその押し目の部分を細かく見ると短期ではどうなって転換して行ってるか?

そのパターンは数パターンあってどれになるかはその時によって違うんですよって話ですね。

ですから毎回毎回、押し目に来た。おりゃってポジションとってそれがV字でビヨーンって上がっていくんじゃなくてモミモミしてから行くこともあります。


ま、わかりにくい動画ですが、たまーーーーーに重要なエッセンスになることも含まれていますので注意して見てみてください。

配布URLはこちら


ではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/13 19:24 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)