トレードプランを考える

こんばんはd-skです^^

今日は今から焼肉を食べに行きます(´∀`)

つかささんはジムに行くそうです・・・・

食べちゃえばいいのにwふふw



今日は早速FXに移ろうかな。

最近の相場はホントに値動きが激しくて、たくさん取れるけどロスカットも速いし大きいですね。

皆さんは対応できてますか?それとも見てるだけですか?


相場なんて動かなかったら取れないし、動いてるうちがチャンスですよヽ(・∀・)ノ

是非少しでもプラスになればいいなと思いますが、なかなかうまく伝わらない部分もありますし、経験も大事になってくるのかなと思います。


昨日は結構エントリーしてて、まあそれなりに利益取れてたので、どんなところでエントリーしてこの時こう考えててっていう動画を取ろうかなって思ってましたけど、たまたま知り合いのトレーダーさんたちがスカイプで集まってたので、ためため氏と一緒に喋りに行ってました。

そこでじゃあ動画撮りますかって話になり。


まぁ実際みんなが昨日の相場をどんな考えでやってたかを聴いたりしながら、喋ってました。


そして、昨日の朝の時点で相場を見だしたら、どんな判断でどんなシナリオを立て、トレードしていくのか?

を聞いたところ・・・・・

うまく聞き出せない僕も悪いんですが、プランがないから見てるだけ。

動いてもなぜ動いてるかがイマイチ解らない。

だからエントリーも出来ない。

って言うような状況だったみたいです。


目の前のローソクだけじゃなくて今のレートはどこから来たか?(何回も言ってますよね)

プランが立たないと言うプランだったらOKですが、そもそも解らない・・なんとなくこのライン超えたから・・・でも一応チャートは見てる。



これではもったいないですよねヽ(;▽;)ノ



でも今日の動画は、実は私もそうなんです・・・
って方も多いのかもしれません。

配布URLはこちら

僕たちだっていつでもどこでも簡単にエントリーして簡単に勝ってる事ばかりではありませんし、下手くそなエントリーだっていっぱいあります。


が・・・それでも利益を残せるトレードプランを持ってやってるつもりです。



一緒に頑張りましょう!!!!!


ではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/18 19:42 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)