ちょっと一息。。。

こんばんはd-skです^^


最近は月曜日の朝からトレードすることが多くて昨日もアラームかけてたんですが・・

寝過ごしてました・゜・(ノД`)・゜・

結局10時ぐらいからやりだしました。

ユーロ円で高値更新のところのロングちょっとついていって、チラチラ横目でドル円見てて、


それにしてもドル円くん・・・・・

根性出して一気行かんかい!!!

100円ぐらいでレジされやがって|゚Д゚)))

僕たちスキャルからデイトレぐらいのトレーダーはこのよぅな動きにも対応していかなきゃいけません。

でもメリットもたくさんあるからやってるんですけどねw


そんなこんなで昨日は売りも買いも打ちまくってましたヽ(・∀・)ノ


その中で買いだったらここ、売りだったらここからって言うポイントを自分で見つけれてる人は問題ないんですが

(もちろん判断できませんってポイントもあるんですよ)

見つけれませんって人は頑張ってスキルアップしていきましょうね。



それにしてもこのブログも半年間ほぼ毎日更新してきてるので、中身もかなりの厚みになってきました。
この中でも何が大事で何が大事じゃないか等、情報を整理して行かなきゃなと思います。



とは言っても毎日同じような事いってる気もしますが・・Σ(゚д゚lll)







そんなわけで今日はちょっと心理テストでもやってみましょうかねw


結構前に見たやつなんで知ってる人も多いかと思いますが・・・

心理テストは想像力が大事です、頭の中で想像しながら考えてくださいね^^




まず大きい川が流れています。

その川を挟んで女性と男性がいます。
女性はLさん、男性はMくん、この二人は恋人です。



ふたりは会いたくてたまらないのですが橋がありません・・
とても泳いで渡れる川ではないので船がいりますが二人共船を持ってません。



そこへBくんと言う男性がやってきてLさんに言いました。
「100万円払ったら船を貸してやるよ」



でもLさんはそんな大金もってないので船を借りることができませんでした。


するとそこにSくんがやってきて
「一回やらせてくれたら船を貸してやるぜ」と持ちかけてきました。
Lさんは悩みましたがどうしてもMくんに会いたかったので、その条件をのみました。




やっとの思いでLさんが船を借りて、愛するMくんの元にたどり着きました。
でもMくんはSくんとの事を知ってしまったのです・・・



そしてMくんは「ふざけるな!!もう君のことは信じられない」と怒り出し彼女から去っていってしまいました。




そこへ、その様子を一部始終見ていたHくんがやってきました。
そして落ち込んでいるLさんを慰め、「何もかも承知の上で君が好きなんだ、結婚しよう!」とプロポーズします。



さてここに5人の人物が出てきましたが、あなたが「こいつは許せない」と思った順に1から5まで順位をつけてください。



悪いもの順ですね。

1、L 
2、H 
3、M
4、S
5、B


って感じですね。



では答え・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



ヽ(・∀・)ノ



L・・・・・「LOVE」愛(恋愛)をあらわします
M・・・・・「MORAL」モラル。道徳や常識
B・・・・・「BUSINESS」ビジネス。仕事。
S・・・・・「SEX」セックス。
H・・・・・「HOME」家庭。
 
と許せない順に、自分にとって大切なものの順番を表すみたいです。




ちなみに私の答えは

1、L
2、S
3、B
4、M
5、H

でした~ヽ(*´∀`)ノ

世の中、愛があればいいのさ!!ww

ってこれ当たってるんかいな・・・

ま、ただの心理テストなんで。



最近楽しみなブログがありまして、毎日更新が楽しみで仕方ありません(o^^o)♪




ではでは今日はこの辺で(o・・o)/~



ブログランキングだけじゃなく、
ブログ村の応援ポチもしてくれてる方、いつもありがとうございます('-'*)

ブログ村の方なんですけど、
応援ポチしてくれてランキングサイトに飛んだ後、
そこからもう一回 We Love FX をクリックしてブログに戻ってきたら
順位が上がる仕組みみたいです

1位はまだまだ遠いですがw
余裕のある方は応援して頂けたら嬉しいです(*^O^)人(^O^*)
2冠のタイトルが欲しい・・・w




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/04/23 20:26 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)