通貨の同期



おはようございます、ためためです

意表をついて朝から更新です


え~っと・・・寝てませんw


子どもが40度近い熱出しおって
看病しながら時々ブログ、一時トレードまたはボイス で
徹夜してました


ほいで朝のうちにUPしちゃって
今日は子どもの背中サスサスしまくろーと企んでます
喘息ちゃうねんけど喘息みたいに
息遣いが酷いん(ノд・。)シンドソー




                               




さてさて、色んなシリーズものを書いてきてますが
今日は 通貨の同期 について書きます


というのも

「ユロ円で取引してるんですけど
 ドル円、ユロドルも見た方がいいですか?」

っていうランキング6位に入ってくるこの質問を最近よく受けました



僕の答えからいうと


 見た方がいいです


僕はユロ円で取引する時は、
ドル円・ユロドルのレジサポを常に確認して
 ・トレンドフォロー
 ・飛び乗り
 ・逆張り
 ・ノーエントリー
を判断しています



但し、今FX勉強中です! っていう人の
スキルアップの順番でゆうたら後回しです


1通貨で 背景、エントリーポイント、レジサポ 
が解るようになる事が最優先事項
 なんで
初心者っぽい人は今は忘れといて下さいな



見たら逆に迷ってしまう ってので1通貨オンリで
やっとる人も多いですしね


1通貨監視だけでも全然勝てます d(・д・`。)ノ




で、昨日の欧州TIME頃の相場ですけど
下のチャートを見て下さい

三人でロング



このへんの動き対応できました?

僕ら三人がロングで入ったとこあったんですけど
そこから間近高値付近まで上昇
その後の動きなんかは
ユロ円の波だけで見ると
なかなか難しかったんちゃうかなとw



じゃあ、ドル円・ユロドルを監視してたら
どないトレードに活かせるの?って話しを
動画にしました d(・д・`。)ノ



編集めんどくさくてそのままUPしたんで45分ぐらいありますw
大事な事は前半でしゃべっとるんで
時間ない人は前半の方だけでもチェックしてみて下さい(。・д・。)



 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 




終わりましたねGW

僕もぼったくり相場のこの時期に
1泊2日旅行を2回やらかしました(。・д・。)


旅行中、ものすごく困った事がありました

温泉入って、晩飯食べて、温泉入って・・・
いつの間にか寝てしまい・・・起きたらAM3:00


せっかく酒とかおつまみとか用意してたのに
こりゃイカンとそこから酒盛り
遅れを取り戻さんばかりにハイピッチ
ビール5缶ぐらい開けたところで締めの日清カップヌードルヽ(`Д´)ノ


事件はそこで起こりました


  箸がない(・ω・)


悩みました

3分間


出した答えがこれです  

はぶらし



食べ終わった後は流れるように歯磨きしました ちゃんちゃん('-'*)
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/05/09 08:07 ] テクニカル | TB(-) | CM(-)