ドル円100円突破記念動画その1


こんにちはd-skです^^


今日は月曜日なので一応朝7時に起きるようにしています。

まぁ朝起きてレート見てすぐ寝ましたけど・・・

そして天気がいいのでバイクでお出かけしてましたヽ(*´∀`)ノ

気持ち良かったです!!



相場の方はとうとうドル円が100円到達しましたね^^


遅かれ早かれ100円には行くと思っていました。

先週の金曜日なんですが夜寝てて、たまたま深夜に目が覚めてパソコン見たら・・・

1つのグループがSkypeしてて寝起きで参加したんですが、


今日ドル円100円行きそうな気がする・・・から始まり

トレード開始ヽ(´▽`)/


かなり上の方からクロス円でロングポジション仕込み出しましたw

しばらくして・・・




びよーーーーーーーーん!!!




ほーーーーら行った!

そやからゆーたんや!

ってなりましたwww


そこからトレードしまくりました!!!!

祭りでしたね( ´艸`)ムププ



しかしまぁドル円の上昇、続きますねw

当たり前のように上がって行きます!!

皆さんもうまくトレンドに乗って行ってくださいね!




今日の動画は土曜日に、とあるグループの方と撮ったもので先週のユーロ円の解説をしています。


この方たちは最近トレード上手くなってきて安定して利益を残せるようになってきたようですヽ(*´∀`)ノ

よかったよかった!!


動画の最初はユーロドルの話から入っています。

続いてユーロ円ですね

長くなるので何回かに分けて公開しますね^^

時間があったら見てみてくださいヽ(*´∀`)ノ



 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)






ではまた(o・・o)/~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/05/13 16:41 ] 動画 | TB(-) | CM(-)