ドル円のシナリオ作成【動画】



 さとるです

最近悩みが出てきたので誰かアドバイスください

歯の事についてなんですけど

私は子供の時から永久歯が数本存在しなくて(生えてこなかった)歯医者さんに二十歳には入れ歯だねって言われてたのですが

かれこれ35過ぎても乳歯が5本残ってるんですが

最近、下の前歯2本の子供の歯がたまに痛むんですよね

医療の進歩のありインプラントというものがあるんですが

入れ歯よりもいいしやってみたいなと思うのですが、悪い噂もチラホラ

偶発症の1つでもある「神経の損傷」により麻痺とか、医師の経験が少ない為の失敗とか・・・・

私の嗜好品でもあるタバコがダメとか・・・

インプラントしてみたいんだけど不安が多くてですね

周りにしてる人が居ないのでやった事がある人いたら教えてください

下の前歯だし神経の損傷とか大変そうだ

---------------------------------------------------------------

私の悩みはこの辺にして

FXですね

今日はドル円のシナリオを建ててみました

100円という一つの節目を日足では一回も波を崩す事無く一気に抜けて行きましたね

先週の木曜にには何があったか知らないんだけど大下落は凄かったですね

木曜日は朝からロングしか頭になくて3連敗からのスタートでしたwww

先週末の下落を受けてからのトレードのシナリオを昨晩に動画にしてみましたので見てください


 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  


何が言いたいかって

相場と渡り合うにはシナリオをしっかり建てる事が大事って事!

シナリオってどんな感じで作って行くのって事を動画にしています。

今日の止まってるチャートから金曜日の予想をしろっていっても解るわけないけど

土・日で止まってる時にはじっくりと週明けからの展開は予想出来ると思います

皆さんもやってみてください


それでゎ チャオ









関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/05/27 14:39 ] 動画 | TB(-) | CM(-)