6月2日深夜の勉強会



こんにちはd-skです^^


今日は日曜日ですね!

ふふふ、みなさんいかがお過ごしですか?

僕は最近よくDVD?ブルーレイ?進化が凄すぎて・・・

見るんですが、今日新しいヘッドホンが届きました(*゚▽゚*)

僕はかなりの家電マニアというか家電好きなんで、なんでもスグ欲しくなっちゃいまっくす。
で、普段は普通にAVアンプをつないでスピーカーから出力しているんですが・・・


一度夜中の2時、世間一般の人は完全に寝ている時間。。。に超爆音でミュージックビデオを見ていたら・・・




ドンドンドン!!!!!!




「おい!!」



ドンドン!!!!


「ごぅらーーーっ!!!」



と聞こえました・・・


僕は(メ・ん・)?と思って


インターホンで出てみると、案の定・・・




「何時やと思ってるんだ!!」

「うるさいぞ!!」




そりゃそうや(・ω・`)



だって2時やし・・・


僕は素直に

「しゅいましぇーーーーーーーーーん!!!!(´;ω;`)」


そこからちょっとビビって音量を上げれないのです・・・

前から音漏れしてたんやろか?

そういえばゴミとか出す時たまに会う人にキッ!って睨まれてたような気もせんでもなかったな・・・


それで今回のヘッドホンに行き着いたわけですヽ(・∀・)ノ


6月2日


ワイヤレスで7.1チャンネルで聞けます、音もなかなかいい感じでした♪♪



ではでは今回は動画です。

昨日撮りました、土曜日だったので最近よく登場するトレーダーさんたちと、ためため氏。。。またかw

今日のお題は。

①リスクをとってもエントリーしたい場所とそうでない場所

②逆張りバリバリ?

ってな感じで喋ってましたがほとんど、ためが解説してくれてますw

なんか元々ふたりのチャットのやりとりがあって、その時の話やそうですわ。

僕はこの辺トレードしておりませんでしたのでよくわかりませんが・・・

ドル円15分足です

6月2日② 


まぁこの場面トレードしてた方や、ここの場面難しかったみたいな方は参考にでもしてみてください(*゚▽゚*)

配布URLはこちら
  

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので  
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
  


言っても動画に出てくる方たちは、勝っている人たち(気のせいか?w)
ですが、思い込みや一つのシナリオへの固執などからその日一日のトレードが無茶苦茶になり、暴走して貯めてた利益飛ばしましたなんてこともあるので、気をつけましょうね。


そんなときは窓からマウスを投るか(ちゃんと全決済してから)、LANケーブルをハサミで切りましょう(最後のお祈りをしながらwww)



ではまた来週(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/02 16:22 ] 動画 | TB(-) | CM(-)