大阪で遊ぶZ!!!!



こんにちはd-skです^^


昨日さとるさんの記事にも書いてありましたが、GT5大阪に集合します(*゚▽゚*)

ってことで今日は出発前に記事アップしますね。


予定としましては今日は、今からUSJユニバーサルスタジオジャパンに行きます!

僕は今回で3回目?だったかな、になるのですが前に行ったのはもう5年以上前なので、今どうなっているか楽しみですw

ただまぁオッサン5人で行くとこなのかと言われれば・・・

そのあとは、大阪観光、グリコ見て、カニ見て、通天閣見て、たこ焼き食べて・・・

ウロウロしたいと思います。

関西に住んでいると通天閣なんて行くことないんですよねw

明日は朝からレンタカー借りて京都観光して温泉で一泊してゆっくりしたいと思いますヽ(・∀・)ノ


関西在住の方、オッサン5人でFXの話ししながらウロウロしてはしゃいでいたらそれは我々です



声かけてください。


合言葉はロングと言ったら全員でジャンプします。ショートと言ったら全員でしゃがみます。


ブログの方でまた旅日記もアップされると思うのでお楽しみにw






では少しですがFX。

今日はアメリカの雇用統計ですね。

多分みんなでスマホからキャッキャ言いながら見ていると思います^^


それより昨日のドル円の下落、すごかったですね!!

300pips以上落ちましたね

昨日ちょうどスカイプしてたんですが安値抜ける前から抜けそうな気がしてしょうがなかったです・・・


一番てっぺんからは取れませんでしたが、安値抜けてから結局、数回エントリーして270pipsぐらい取れましたヽ(・∀・)ノ



面白すぎましたw




一瞬でカッ飛んでいくので細かい利食いになりましたけど、落ちるのわかってるから勇気振り絞るだけですね。


下げ止まりもわかりやすかったし、みなさんもボーナス相場だったんじゃないでしょうか?



3日に99円85付近で一度下げ止まり買いが入って反発したんですが、売り崩れることなく100円40付近レジされたあともう一度安値だめしがほぼ同レートまで来たあとは買い場もそんなにない状態で3回目安値付いたあとは、ちょっと粘るも力尽きて・・・



ドボーーーーーーーーーんですなww



今日はトレード出来ないので昨日動いてくれてよかったですヽ(*´∀`)ノ


いつも言っているようにまずは、どこでサポされて、どこでレジされてを見る

そしてその根拠の後にタイミングを小さい足で取れる人は取って、リスクを受け入れながらエントリーする!



どこかのレジVSどこかのサポ、その繰り返しですね。





ではではいってきマーーーーすヽ(*´∀`)ノ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/07 12:18 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)