京都withさとるさん~第1回漢気大会閉幕~


みなさん、こんにちわ^^DRAGONです。

さてさて、さとるさんが大阪に2泊3日で遊びに来ていて、
1日目はためさんが書いてくれていたので、2日目、3日目を書きたいと思います( ´艸`)

たまにはこういう旅行記的な記事もいいですよね(*ノωノ)

1日目は大阪観光でしたが、
2日目は京都の旅館に泊まって、色々観光してました☆


2日目の朝から順番に車でひろって京都へGO!


現地では僕達GT5が昔から仲良くしているリョウジ君という人物も合流♪
もちろんこの人物もFXをやっていて今では安定して勝ってる人です^^


京都に30年以上住んでいるということで、
今回特別にガイドさん的ポジションで参加してもらいましたwww


しかし、このガイドさん、だてに住んでませんねw


おかげでめっちゃスムーズに移動出来て、気のきく写真撮影、観光と逆にいなければと思うとぞっとするほど活躍してくれました(*^m^*)


最初に清水寺にいったんですが、いやー、僕も小学生くらいに行った記憶しかなかったのですが、この歳になると少し風情というものを感じる事が出来ました☆(ほんまかいなww)

001.jpg


清水の舞台から飛び降りた気持ちでとよくいいますが、
これは落ちたら完全にアウトですねww

002.jpg


次に金閣寺に行きましたが、
ここも鐘を突いたり、景観を楽しんだりして、
世界遺産を満喫しました♪

004.jpg

003.jpg




まぁ、道中は平均年齢30半ばの集団が、
周りの修学旅行と思われる小学生の子供達に負けないくらい、
キャッキャキャッキャいいながら、
歩き回ってましたね(-人-)


もちろん途中途中でおいしいもの食べたり例の漢気ジャンケンを続けながらwww
この結果については記事の最後に書きたいと思います\(*´▽`*)/


とまぁ、楽しんで観光できたのですが、
旅館に向かう道中ではばっちり年齢に勝てず、
全員ぐったりしてましたwww


ただ、旅館もすごくいいことろで、
景色見て、おいしいご飯食べて、温泉入って少しゆっくりすると、
またキャッキャキャッキャいいだしてましたw


006.jpg

005.jpg




やっぱりたまにみんなで旅行にいくのはいいいですね(o^-')b


結局2日目の旅館の就寝時間は4時をまわってましたwww



そして3日目はさとるさんを空港に送るだけの予定なので、
朝から疲れがどっとでて、眠さがハンパなかったですw

まぁ、旅行の最終日なんでグダグダが相場と決まってますよねwww



こうして無事にさとるさんを送り届けて解散したわけなんですが、
一言でいうと楽しかった!これだけですwww


大勢でわいわいするのはやっぱいいもんです☆
いつか、なんかオフ会でも出来ればいいですね~


…とここまではさらっと書きましたが、
細かく伝えると本にでもなりそうなんで割愛しますww


さてさて、そこでここからは
今回の裏テーマ

”漢気が一番あるのは誰だ!!!”


ってことなんですが、
(もう漢とかいてオトコと読んじゃってくださいww)


もう1日目からみんな、払いたい、払いたいと念仏のようにいってたので、
じゃあ漢気じゃんけんで決めようかいなとなりましたw


もちろんじゃんけんに勝った人が奢れるという素敵なルールですwww


といっても、さすがに僕達も節度ある大人なのでwww
宿泊代とか大きいのを除いたこまごました勝負にしましたけど(*ノωノ)


1日目終了時の結果はためさんの記事を見てもらえればわかりますが、
最終結果はというと…


      漢気回数  漢気額
d-sk     5     12420
つかさ    5      8940
さとる    9     18410
ためため   2      8930
DRAGON    10     30500 
リョウジ   2      3950



はいーーー!!

もちろん僕の優勝です\(*´▽`*)/


やっぱりもってる漢は違いますかね(*^m^*)


さすがに先輩4人にださせるのは申し訳ないんで、
僕がばしっと決めておきましたよwww


よく観察すると先輩方4人は喜んでいるようにもみえたようなみえないような…www


ゲストのりょうじ君も少ない参加で見事2勝していますww


第1回漢気大会覇者という肩書を手に入れましたが、
この先第2回、第3回と連続優勝目指して頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ



みなさん、応援よろしくお願いしますwww

もちろんこのブログも引き続き応援よろしくですヾ(●´▽`●)ノ彡☆





それでは、また('-^*)/
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/10 14:30 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)