大阪旅行から帰還(^^v


 さとるです(^^

大阪でGT5の面々と3日間、楽しい時間を過ごした後、

月曜日から今日までの3日間は関東でダーツをしていた時の仲間と福岡・熊本を満喫してきました

それぞれ気の知れた仲間だったので楽しかったけど流石に6日間連続での遊びは30半ばの私は堪えました(^^;;


関西のテンションというかノリは凄いですね

今回の裏テーマとか何も知らない私・・・

ユニバーサルに入る前にお腹が空いたとお店に入ろうと思ったらその瞬間

「昼飯奢りたいなぁ~」

この一言が漢気ジャンケンの始まりでした^^

元々は関東の私はワンテンポ遅く

ダチョウクラブのような格好になり

ジャンケンせずに奢らせて貰えるはずがファーストジャンケンは負けてしまいました


どこぞの誰かが1日目の日記に

私の漢気の無さが気になりますと書かれていましたが

まさか1日目から地元4人を差し置いて漢気を見せつけてはいけないなと思い

奢りたい気持ちを抑えてただけだったのに・・・・・


2日目からがガンガンと漢気を見せてたものの

流石にこの4人を一人で抑えきる事が出来ずに

漢気バッチはDRAGONさんにもってかれました><(くやしいぜ、、、)


気を使う事無く楽しめる仲間は最高です!!!

1日目は大阪のたこ焼きや串カツを楽しみ
大阪の夜をDRAGONさんに教えてもらい

2日目はリョウジ君に京都を案内してもらい
第2回真夜中の大トランプ大会をして

3日目は一旦帰宅しましたが
子供と即寝でした。


4日目からはメンバーが替わり関東の仲間で
福岡で夜中まで遊びまくり

5日目は熊本まで来てもらい
恒例の温泉からの馬刺し+肥後牛の焼き肉^^

6日は熊本城に行き空港まで見送り


会社にはいつもワガママを聞いてもらい

こんなに贅沢な事をする事が出来るのも

FXのおかげです

学歴もなくサラリーマンとしてだけの給料だったら

年に一度でも実家に帰るだけのお金を出すのも大変だった事でしょう


それが、毎日が贅沢にとまでは言わなくとも

行きたい所に遊びに行けて

美味しい物を食べる事が出来て、好きな物を買える

3年前の私には考えられない事でしたね


コツコツ勝ってマイナスは塩漬けしてた人物が

こんな事が出来るようになりました



皆さんも頑張ってください

夢は目の前にありますから^^



最後まで読んでもたいありがとうございます。

FXブログなのに完全に旅ブログになってますね(^^;

次回からは皆さんにお役にたてるようなブログを書いていきたいと思います。


それでゎ チャオ
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/12 19:45 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)