勝ち組専業トレーダーにインタビューその1



こんにちはd-skです^^


旅行楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

ま、旅行って言っても京都なんで遠出した感は全くないんですけどねw

温泉と旅館が最高でしたね!!

最後、後一回お風呂行きたかったのにゆっくりコーヒー飲んでたら清掃時間になって入れませんでした・・

悔しいぜ!

と、これ書きながらトレードしてるんですが、ドル円が安値更新しましたね!

最近はドル円やってることが多いですが、ほんとよく動きますね^^

これだけ動いてくれると楽です。

ずーーーーーーーーーーーーーーーとこんなん続けばいい!!

でも、そうはいかんねやろな・・・・糞みたいな動きの時もしってるもんw



今日は最近何人かのトレーダーさんと喋る機会がありまして、その方に色々聞いてるうちに

ちょっと質疑応答形式で動画とってみる?ってなっちゃって

で、今日はメイソンさん。

この方は、何回か動画で登場している方で現在専業でやっている方です

読者の中でも将来的には専業でやっていきたいんですって方もいらっしゃると思うんで、

色々聞いちゃいましたw


質問内容はこちら


.FXを始めたのはいつですか?   

.FXを始めたきっかけはなんですか? 

.FXを始めた時の職業は?収入は?     

.専業になってどれぐらい経ちますか?  

.専業になったきっかけは?        

.専業でやっていくことに不安を感じませんか?  

.兼業の時どれぐらいFXに時間を使いましたか? 

.負け組から勝ち組になったきっかけはなんですか?
  
.トレード前に必ずすることなどはありますか?   

.専業になった今現在のトレード時間は?            

.メイソンさんのエントリーロジックを教えてください。 

.収入は何倍になりましたか?



ざっとこんな感じで聞いたんですが、勝てるようになったきっかけなんかは皆さん気になるのではないでしょうか?

突っ込んだ質問にも優しく答えてくれたメイソンさん。

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)




ちょっと長いので何回かに分けて配布しますね^^


ではまた来週(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/13 13:27 ] 動画 | TB(-) | CM(-)