勝ち組専業トレーダーにインタビューその3

 
こんばんはd-skです^^


今日はジムが休みなのでちょっと寝過ぎちゃいました・・・


そういえば昨日、居酒屋でご飯食べてたら座敷の部屋でめっちゃいい部屋だったんですけどね・・


僕らは5人で行ってたんですが10人用の座敷を使わせてもらって、めっちゃイイやんかー



で、しばらくすると隣の20人用ぐらいの座敷にすし詰め状態で20人以上の大人たち(おっさんばっかり)がやってきました・・



あーあーあー。。。ヽ(;▽;)ノ


せっかく良かったのに一気にテンションダウン。


まぁそんなん言ってもしゃーないから食事を楽しんでたんですが




「寒いよな・・?

   うん寒い、絶対寒い ((((;゚Д゚))))」



入ってきた時から感じててエアコンの温度設定低すぎるやろって思って言ってたんですが・・


店員に、すいませんちょっと寒いですって調節してもらったところ。


隣の座敷からオッサの声で・・・




「なんか暑ない?

  おーーい

    暑いわ!温度下げてくれ!」






・・・・・・Σ(゚д゚lll)




そこから温度の奪い合いが何ラリーかあって、僕たちは負けて店を後にするのでした。。。。




でも話を聞いていると寒い話ばっかりしてましたねw

給料が安いだの、休みがもっと欲しいだの・・

雇ってもらって働かしてもらってるくせに、文句があるなら誰も止めへんから辞めればいいねんって思ってました・・・



さて今日は前回の続きでメイソンさんのインタビューの続きです。

前回のやつ聞いてない方はそちらを先にお聞きください。


内容はこちら


.FXを始めたのはいつですか?   

.FXを始めたきっかけはなんですか? 

.FXを始めた時の職業は?収入は?     

.専業になってどれぐらい経ちますか?  

.専業になったきっかけは?        

.専業でやっていくことに不安を感じませんか?  

.兼業のの時どれぐらいFXに時間を使いましたか? 

.負け組から勝ち組になったきっかけはなんですか?
  
.トレード前に必ずすることなどはありますか?   

.専業になった今現在のトレード時間は?            

.メイソンさんのエントリーロジックを教えてください。 

.収入は何倍になりましたか?



今日は最後なので、収入の話なんかも聞いちゃってますw

これから専業トレーダーを目指されてる方には参考になるんじゃないでしょうか?



 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 


居酒屋で愚痴言う前にメイソンさんみたいに頑張ることをお勧めしますヽ(・∀・)ノ


ではでは今日も一緒にレッツトレードちゃん♪

(o・・o)/~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/18 19:45 ] 動画 | TB(-) | CM(-)