おめでとう



HAPPY BIRTHDAY TO ME ~ 

HAPPY BIRTHDAY TO ME ~ 


おめでとうございます
本日で35回目の誕生日を迎えた、ためためですヽ(。´・ω・)b d(・д・`。)ノ いえーい


そして息子は今日で1歳です


はい、誕生日一緒なんです

帝王切開という先端医療の力を駆使しました(・ω・)




今日はせっかく誕生日にブログ更新するって事で
ちょっとプライベートな事を皆さんに話そうかと思います


相場の話し教えろやヽ(`Д´)ノ

って声もガン無視して突き進もうと思います(`・ω・´)



1978年 大阪府箕面市に産まれる
1999年 学業を完全に辞めてパチ専になる
2011年 ぱちを完全に辞めてFX専になる



・・・終わってしまった orz


はいw
実は今年の10月に結婚式を挙げるんです


息子の妊娠が判ったのがおととしの11月
籍を入れたのが去年の4月なんで
嫁には長い間待たせました    きろろ的な感じです




おととしの11月、
息子の妊娠が判った時、頭を悩ませたのが
親への報告でした



絶縁的な感じやたんですよね(ノд・。)



というのも、
ブログ・動画の節々から滲み出ているとは思いますが
ぼくって学生の頃インテリジェンスの塊りやったんです(〃д〃)


親の期待もハンパなかったです


期待さすような道を通ってきましたw


親は会計士の資格を取るのも時間の問題と思っていたでしょう



  甘いわ


大学入ってからは麻雀&ぱちんこに明け暮れたりました(`・ω・´)b



ぱちんこなんか当時月50~100万ぐらい簡単に稼げる時代やったんで
自分を律して勉学に励むなんてのは、まぁ至難の業でしたw



おもろい事しながら金が増えていくんでっせ?
思いましたね

 溺れちゃおう

って(´- `*)



で、そんなある日親子ゲンカの言葉のアヤで
おかんに

 「でてけーヽ(`Д´)ノ」

言われました
 

よし、キタ! っと思った僕は

 「でてく!」

言いました


クソ息子ですわw



その日のうちに金と最低限必要なものを詰め込んだバッグを持って
家を出ました

自由を手に入れた! と感じてましたねその頃は




おかんからは

「言葉のアヤやから家に戻ってきて」

と何度も言われましたが僕はガンとして帰りませんでした  目線の固定



そうこうするうちに、
溺愛していた息子が突然グレていなくなってしまったショックで
おかんは自律神経を崩し、
一人で家にいるだけでも体調が不安定な状態になってしまいました


オヤジ・兄貴がおかんを支え、、
 
 「おかんがこんなんなってもうたんもお前が原因や。
  お前が帰ってきたらおかんの調子もようなるやろ、家に戻ってきてくれ」

と言われても僕は家に戻らないまま10年間過ごしました  目線の固執



まぁ、色々あったんですが、
相当親不幸な10年間を過ごしてきたところで
子どもができちゃった訳です


ついでにFXの話しも少しすると
2009年秋から始めたFXでしたが、
その頃には月50万前後稼げるようになってました

枚数は4~10枚でしたね
週末は ぱち打ちにいって10~20万ぐらい保険で稼いで('-'*)


そして
こども出来たのをきっかけに完全FX専になったんですけど

この続きはまたの機会に・・・


まさかのシリーズ化です!

苦情が殺到したら辞めますww





さて、FXの話しはもういいですかねw

相変わらずドル円メインにやってます
昨日の22時に95.76まで上昇し、明け方95円付近まで押されてました


その今朝5時頃、例のH君が仕事から帰ってきたんで
少しカラカっ・・・チャットしてました(・ω・)
そのラリーをちょっと公開します

ドル円の話ししてるんで参考までにどうぞ


hiro.png


hiro2.png


hiro3.png


hiro4.png



ヒロくんまだ寝てるかな(・д・`*)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/19 15:56 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)