今週の相場



おはようございます、d-skですヽ(*´∀`)ノ


今日は明け方までサッカー見てました!

世界の壁はまだまだ厚いですねw

でも日本のレベルもここまで上がってくれば見てても面白いですけど^^

強豪ぞろいの準決からは更に楽しみです!!


僕的には王者スペインに優勝してもらいたいです。

昔からスペインが一番好きだったので強いスペインが大好きですo(^▽^)o

※注

大体録画して見るので結果報告などのメールはやめてねw





では今日は早速FXに行ってみます。


金曜日の夜、何人かで一緒にトレードしていたんですが、そのあとその日の相場の振り返りや一週間の相場を見直しました。

で、またまた動画撮ってみましたのでどうぞ(´・ω・`)

内容は、いつもと一緒なんで特に変わった事はありませんけどねw


どこが大事で、どこが取りやすいかなどの説明は結構したかな?

金曜日は朝から相場が動いていたので結構ガッツリトレードしてました^^


ドル円の5分足です


623② 


朝、96.85までおちてきて買いが入るかな?ってところの場面なんですが・・・

赤矢印が朝9時でした。

そこで、知り合いからスカイプでチャットが飛び込んできてしばらくやってました(´・ω・`)

623.png      


このチャットの後・・・96.95まで突っ込んできちゃってラストロングしてるんですけどwお祈りお祈りしてましたww


この辺の話も含めて動画撮りましたので時間がある方はどうぞ^^


 
配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


長いので続きは明日にでもアップしますね。



では(o・・o)/~


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/23 11:03 ] 動画 | TB(-) | CM(-)