ためため


ためためです

麻雀→パチンコ→FX

っと賭博にまみれた人生で生計を立ててきました

一度社会人ってものを経験してみたいです(´;ω;`) 



~記事一覧~

勝ち続けるために
 原点回帰とおっぱい
 利益を残すためには ~其の①~ 
 利益を残すためには ~其の②~
 利益を残すためには ~其の③~
 利益を残すためには ~其の④~
 利益を残すためには ~其の⑤~
 利益を残すためには ~其の⑥~
 利益を残すためには ~其の⑦~
 利益を残すためには ~其の⑧~
 目線の固定と目線の固執 ~其の①~
 目線の固定と目線の固執 ~其の②~
 目線の固定と目線の固執 ~其の③~
 FX業者
 FX業者 ~其の②~
 ウルトラFX!!
 プロ意識
 基準がない人
 背景と自分の立ち位置
 ♂♂♂
 検証
 検証 ~其の②~ 
 全体像の把握と自分の位置
 専業
 時系列を追う
 体勢十分 チャート形成を待つ(ノ゚ο゚)ノ
 勝ち切れない人
 りすくりわーどれしお
 業者情報
 おめでとうおめでとうおめでとう!
 FXが安定収入
 下がらへんからロング
 レンジ背景の中のトレード
 【悲報】ヒゲ2本出たからショート【FXトレード】

テクニカル
 値幅予測 其の①
 値幅予測 其の②
 値幅予測 其の③
 値幅予測 其の④
 値幅予測 其の⑤
 値幅予測 其の⑥ (動画付)
 エントリーポイント ~其の①~
 エントリーポイント ~其の②~
 エントリーポイント ~其の③~
 実践的な相場の動き方 ~3人で勉強会②~
 3/19 りあるたいむ解説&とれーど(´- `*)
 どんな動きの中のどんな動きを狙っているのか
 どんな動きの中のどんな動きを狙っているのか 其の②
 どんな動きの中のどんな動きを狙っているのか 其の③
 押し目の拾い方 ~其の①~
 押し目の拾い方 ~其の②~
 通貨の同期
 エントリーパターン ~其の①~
 エントリーパターン ~其の②~
 トレンドの発生しやすい状況
 トレンドの発生しやすい状況 ~其の②~
 トレンドの発生しやすい状況 ~其の③~
 トレンドの発生しやすい状況 ~其の④~
 トレンドの発生しやすい状況 ~其の⑤~
 ゾーンの把握
 チャンスのタイミングを見極める
 相場の組み立て方
 相場の組み立て方 ~其の②~
 相場の組み立て方 ~其の③~
 相場の組み立て方 ~其の④~
 相場の組み立て方 ~其の⑤~
 【FX】波のアジャスト!【短期への落とし込み】
 【FX】波のアジャスト! 其の②【短期への落とし込み】
 【FX】波のアジャスト! 其の③【短期への落とし込み】
 【FX】波のアジャスト! 其の④【短期への落とし込み】
 【FX】チャート形成=情報収集
 【FX】帯がいっぱいできちゃうよヾ(。>д<。)ノ【帯だらけ】
 【FX】三尊なぜできるん【値頃感】
 私はFXでマイホームを買いました

メンタル
 リスクを背負う覚悟
 躊躇
 暴走(ノ゜O゜)ノ
 枚数上げちゃおっかな(。・д・。)
 どこで差が出るか('-'*)
 枚数↑↑
 早く100枚で稼ぎたい?
 悪循環
 ポジポジポジポジ
 FXにおけるメンタル
 FXにおけるメンタル ~其の②~
 FXにおけるメンタル ~其の③~
 【FX】机上の理屈【ギャンブル】 .
 春なの~に~ 春なの~に~
 資産を守る事
 FXて、いつ勝てるようになるん?

箸休め
 ニタァ~~
 あけましておめでとうございます
 さとるさんに~逢いに行くよ~♪君に逢いに~行く~よ~
 大阪withさとるさん1日目終了!
 おめでとう
 引っ越しo(o|o)/
 ゲリラUP
 読者がウチにやってきた
 結婚式やってきました(*^3(*^o^*)
 充実した1年(。・∀・。)
 親孝行
 ウェルカム大阪(。・д・。)
 それぞれの('-'*)
 2014年を振り返って
 レッツ福井(ノ゚ο゚)ノ
 釣りとFX
 【FX?】北海道、いってきたどー【関係無】
 動画の続きUP
梱包プランですよね(・ω・?)
【出来るオトコ】 2016 花見大会 【出来ないオトコ】

動画
 動画配布方法
 5人で動画
 エントリー動画
 深夜の勉強会
 GT5勉強会①
 GT5勉強会②
 GT5勉強会③
 ユロドルやってます(・∀・)
 小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の①
 小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の②
 小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の③
 小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の④
 小さい波から大きい波へ ~波の波及~ 其の⑤
 スカイプしながらリアルタイムトレード
 縦軸判断ができた上でのインジ
 約定履歴
 環境認識と短期への落とし込み
 環境認識と短期への落とし込み ~其の②~
 環境認識と短期への落とし込み ~其の③~ 
 約定履歴公開と倍返しの訳
 お久しぶりねん♫
 リアルトレード動画
 ゲリラ勉強会
 朝から飲み会
 期待感でエントリー
 事件です
 来年に向けて
 あけましておめでとうございます(*^3(*^o^*)
 目線の固定とその自信度 ~出産~
 3の3の3
 直近相場ときゃばくら  
 GW約定履歴公開('-'*)
 エントリー動画('-'*)
 釣られました(・ω・)
 帯(ノ゚ο゚)ノ
 おつまみカルパス
 ドリンクバー
 6・20 ヒロの乱
 背景から短期へ(ノ゚ο゚)ノ
 背景から短期へ(ノ゚ο゚)ノ 其の② 
 背景から短期へ(ノ゚ο゚)ノ 其の③
 背景から短期へ(ノ゚ο゚)ノ 其の④
 背景から短期へ(ノ゚ο゚)ノ 其の⑤
 動画続きUP(ノ゚ο゚)ノ
 FXで月50万
 FXで月50万 ~其の②~
 やる気スイッチ
 違和感を感じる
 トレード動画UP
 ホールドしたいときーーーー
 考える前に感じろ!
 持ってればなぁ~
 北海道でエンジョイしてるはず
 【FX】二人おっさんオフ会【(´・ω・‘)】
 【FX】話変わってくるで!【すごい人】
 【FX】効果的な帯を引くために【買われなアカンかったのに】
 【FX】3年間【カチカチするだけ】
 【FX】あんたの趣味やろ!【ただの趣味】
 【FX】売りたくなかったら売らんかったらええんや【詐欺】

 【FX】ドル円乙【レンジ】
 【FX】時間効率【諦めませんよ】
 【FX】裁量トレード最強論【勝つために】
 【FX】レンジ攻略【どっちに抜ける?】
 【FX】質の高い相場経験【惰性】
 【FX】タイミングは所詮タイミング【トリガー】
 【FX】金にするという壁【錬金】
 【FX】あけおめことよろ【ルール】
 【FX】逃げる判断【裁き方】
 【FX】戻り売り継続?【レステー君】
 ドローダウンが止まらない♪ 
 【FX】逃げる判断~其の②~【裁き方】
 FXは青天井?

相場の本質
 抜けやすい値と抜けにくい値 其の①
 抜けやすい値と抜けにくい値 其の② (動画付)
 抜けやすい値と抜けにくい値 其の③ (動画付)
 抜けやすい値と抜けにくい値 其の④ (動画付)
 ファンダが先か?テクニカルが先か?
 ピンポーーーン
 
トレード記録
 間一髪! スレスレでした('-'*)
 開けましておめでとう
 2000万通貨(。・д・。)

シストレ
 シストレとオリジナリティ

動画メルマガ
 何を伝えたいか(。・д・。)

セントラル短資FX
 スキャル口座はウルトラFX

アンケート
 お気に入りの過去動画アンケート
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2012/08/04 17:45 ] 個人別フォルダ | TB(-) | CM(-)