枚数上げちゃおっかな(。・д・。)


ども、ためためです

レポート第3弾申し込み・・・なかなかの勢いですね
僕達もみんなの手元に届くのが待ち遠しいですw

(申し込みはこちら↓)





待ち切れなくなって金にものを言わせて既に手に入れたアナタ!

第1弾 第2弾も読みたくなったでしょう!!

申し込みはこちらww⇒ 第1弾 & 第2弾



さて宣伝はこんなもんでいいでしょう('-'*)

そもそもぼくらのブログは
「過去動画100本以上持ってます(`・ω・´) 」
とかいうコアなファンが多いんで・・・
1弾2弾も問題なく標準装備してる読者さんがほとんどですw



                               



ほないきますか

僕達がブログで情報発信をし始めてから
もうすぐ1年が経とうとしています



で、僕はヒマでヒマで仕方なかったり、人恋しくて仕方なかったりしたら
結構読者さんのところに遊びに行かせて貰ってるんですが・・・


今聞いていて一番多い悩みが、

枚数を上げていく事

ですね



数か月僕達のブログで勉強してきて
「ん、なんか勝てるようなってきたぞ・・・」
ってなった時に次に考える事は・・・勿論枚数あげていく事ですよね



だってそもそもお金増やすためにやっとるんやもん
デモトレードなんか一銭の得にもなりまへん

一銭の損もしませんがwww



はい、まぁちょうどそんな時期なんかな? と思います



昨日の d-skさんの記事 に出てきたkouさんの質問は読まれましたか?




一部引用
 
今日はメンタルとお金について質問があります。

自分は取引画面に出る金額に凄く心を動かされてしまいます。

勝ってもしょぼすぎて嬉しくない枚数の時は勝てるのに、枚数上げて儲けたいと思うと負けるのです。。。

皆さんは枚数調整などをどのようにされてるのでしょうか?

普段トレードをする時、取引画面の金額に心奪われたりはしないのかなぁ?とか

含み損を抱えてる時に「あぁ・・・やばい」とか含み益を抱えてる時に「おお!やった!」とかいう感情の変化みたいなものは沸き起こってこないのでしょうか?

この自分の欲というか儲けたいというか、この辺のコントロールが非常に難しく悩んでしまいます。。。

勝てている皆様はどのようにコントロールして、またどんな感情でトレードをされているのか気になって質問させてもらいました。 (テクニカル的な事じゃなくてすみません)





d-skさんもゆってはったけど
そんな悩み当たり前ですわw


僕が約定履歴公開したサブ口座は
1月から3末までの3ヶ月で
約10万→100万になりました

ほな
4月から6末までの3ヶ月で
100万→1000万になったか?

というと・・・なっていませんw
100万→600万ぐらいにはなりました(〃д〃)



机上の計算でいくと枚数が2倍になったら収益も2倍になります
枚数が10倍になったら収益も10倍!


そうはなりまへんwww


枚数が倍になったら収益は1.5倍ぐらいに考えといた方がええで
って僕はいつもゆうてます


必ずパフォーマンスDOWNが起こります
そのパフォーマンスDOWNが起こるという事を
そもそも想定しておけば・・・受け入れておけば
理想と現実とのギャップに悩みませんw



そうやって、
パフォーマンスDOWNしながらも枚数を上げていくうちにですね、
メンタル負荷のかからない枚数ていうのが底上げされていくんです


かつての最高枚数がどんどん懐かしく感じていきます



ドラクエと一緒ですわ

城の周りである程度レベル上がると
「なんかイケるんちゃう?」
っと洞窟へチャレンジ  ダッダッダ


そこで魔法使い出てきて
「つよ! ギラつよ!!」
っとなりますよね


で、MPも底を尽き、やくそうを駆使して命からがら城まで帰ってくると
城の周りのスライム達がめっちゃカワイク見えますよね?
「よわ! もはや俺の敵ちゃうし!!」 
ってw



こんな感覚で
自分の最高枚数は多少なりともメンタル負荷かかっていますが、
メンタル負荷かからない枚数がどんどん底上げされていく感じです

ドラクエとFXは一緒!
10回ぐらい連載しちゃうか・・・(。・д・。)



まぁその中でもメンタル負荷のかかりにくい上げ方の工夫は
ありますし、その辺はDRAGON君の得意分野です



僕は今でいうと資産の増加に合わせて
10枚or20枚ずつ増やしていってます
30枚ぐらいまでの頃は2枚づつ増やしていってましたね



資金管理に関しては
細かい数字を出してうんちゃら~~
なんて事は僕はやってないので参考になりませんがw



中には机上の計算通りやれる!!
ていうスーパーマンもいるかもしれないです


僕の仲間も計算通り枚数を上げていってた人がいましたが
身体壊してました(ノд・。)
病院いったら胃に穴開きまくってたみたいです
おぇおぇ 吐きながらトレードしてましたもんね・・・




つまりは・・・
d-skさんもゆうてはりましたが
みんなメンタル負荷かかるんですw
パフォーマンスDOWN起こるんです


でもね、前に進まないと始まらへんのです
傷付きながらも枚数を上げていくしかないんです


いつまでも1枚でやってく訳にはいかんですからね

お金稼ぐのが目的でっしゃろ(・ω・)




今まで勝ててなくて
僕達のブログを読んでいくうちに勝てるようになってきた
って方も多いんですけど、注意してほしいのは

「勝ちの経験値」がまだ少ないです

急に勝てるようになってきたからw
劇的なパフォーマンスの変化に経験値がおっついてきてない んですよね



なんで、まだまだモロさが残ってまう んですよ
これって経験を積むしかないって僕は思ってます


ボケーっと過ごすんやないですよw

正しい基準ができた上での経験

これが1トレード1トレード血となり肉となり
みなさんの実力になっていきます



ということで、
僕が関わらせて貰ってる中にも
枚数上げ始めてもがいとる人が増え始めてます
7月から上げようと思っとる人もいると思います

 メンタル負荷
 パフォーマンスDOWN

そんなん当たり前と想定して下さい
でも、そんな経験を繰り返しながら
徐々に徐々に枚数って上がっていきます



以上、
これから枚数を上げようと思っとる人の
参考になればと思います(。・д・。)


なかなかね、この辺りのリアルな話しって
どこにも書かれてないんで書いてみました

机上の計算・雪だるま式計算ならどこにでも書かれてますがww

まぁ、現実はそうはならんよ って事です





で、動画ですな

今日UPする動画までで全体の半分ぐらいなんですよねw
残りをどうしようか悩むところです


毎日UPし続けるか・・・
次のd-skさんと僕の記事の時にUPするか・・・
サプライズでUPするか・・・
もう残りはお蔵入りさせるか・・・


長いの撮っちゃうといつも困りますw
鮮度落ちていきますからね


まぁ、とりあえず
「ヒロさん6月全エントリー徹底シゴキ③」 をどうぞ



 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 



あと、メール返信できてません
すいません(ノд・。)

7/1~7/3にかけて引っ越しなんで
落ち着いたら返信したいなと思ってます

勿論全て読ませて頂いてます~
いつも応援有難うございます(*^3(*^o^*)
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/06/30 13:10 ] メンタル | TB(-) | CM(-)