引っ越しo(o|o)/



ども、ためためです

今日は引っ越しの荷解きしながら徹夜で記事書いてます(。・д・。)



息子も1歳になりました
早かった~w



最近は落ちてるものを何でも掴んでは
口にもっていってみるという・・・
好奇心の塊りですね


ほいで、先日ふと見たら何か黒いもんを
口にもっていっとるやないですか

  まさか!

おもたら・・・・・案の定ゴキブリでした orz



住んでた家が古かったんで、
年越す前には引っ越そうかと考えていたんですが
圧倒的に予定を早めましたww



で、トレードしつつ、ブログ更新しつつ、スカイプしつつ、
急ピッチで引っ越し準備を進めていき、


d-skさん、つかささん、DRAGON君の手伝いの元、
おととい完全に引っ越しました d(・д・`。)ノ
(※さとるさんは熊本から駆け付けてくれませんでした)


さすがに今週はほとんどトレードしとらんですw
ドル円の上昇ブレイクにちょこっと乗っかったぐらいですね




引っ越しするにあたって
僕はL字型のテーブルが欲しかったんです

L字型のテーブルにモニター並べたら
ほら、なんかトレーダーぽいやないですか(。・д・。)



で、めちゃくちゃ家具屋見て回ったんですけど
L字型のテーブルって少ないんですよね~



30秒見て

 「これや! 買お!」

て1品には巡り合えませんでした
ビビビッってこなかった(´・ω・`)



そこでd-skさんが一言

 「もう作ったるわ!」

僕「ほんますかw」




そしてホームセンターへ行き
まずは寸法に合わせて板を11枚選びました


そこまでは良しとしましょう
ここからが圧巻!

みなさん、机を作るにあたって
どんな部品が必要かとかパッと想像できます???


ホームセンターのネジとかナットとか
あのゴチャっっっとしたコーナーを
必要なものだけ買い物カゴに入れ
縦横無尽に進むd-sk氏・・・

 アナタ何者ですかww



そして製作段階に入ると
当たり前のように出てくる電動ドライバーw

 「日曜大工すんのに電動ドライバー無いとかありえんで」

                        d-sk氏談


これが製作過程の画像

机



キーボード置きまで付けてくれました(・ω・)

DSC_1481.jpg


その間、
 DRAGON君には力仕事全般、買い出し全般、息子の相手全般を
 担当してもらい、
 つかささんには ハイスペックPC の組み立てをして貰いました


実はGT5の中で今まで僕だけ低スペックPCを使っていました
買い換えるのめんどくさいし、お金もったいないしで

 「別に今のPCで十分勝てるし(。・д・。)」

ゆうて、みんなのイビリもスルーしてきたんですが
引っ越しを機に

 「組んでほしいです(〃д〃)」

とお願いしましたw



そして、みんなに朝4時まで手伝ってもらい
(最後は飲んでただけやけどw)
出来上がった仕事部屋がこれ

DSC_1488.jpg


L字・・・ハイスペックマシーン・・・エグゼクティブチェアーに足置き・・・


引っ越す前は仕事部屋まで行くのがめんどくさくて
モニター1つしかないリビングでトレードする事も多かったけど、

これは入り浸ってしまいそうやで・・・嬉しい(〃д〃)




リビングもモニター2枚にしちゃいました

DSC_1505.jpg

これで
いつでもどこでもスカイプでける! ちがうかw




いや~、自分一人じゃとてもじゃないけど
無理でした


途中、
回線繋がらんくてさなさんに電話して教えてもろたり
フモフモに家具の配送・組み立て手伝ってもろたり


ほんま頼りになる仲間達ばかりです(ノд・。)カンシャ!






さて、ヒロさん動画も今日で最終回
お酒の量もピークです(〃д〃)


ポイントとしては

●毎日の相場は基本ロジックを理解した上での応用やという話
●基本ロジックを理解した上で、利益は少ないけど
 リスクも少ないエントリーを選択する時もあるという話(2波狙い)


ですね


 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 

相当シゴかれたヒロ君ですが
動画内の資料を見ても判るように
FXにかける情熱は一流ですw


あれも6月の調子が
もひとつやゆうんで

「全エントリー矢印ふってきてみ、時間あったらみちゃるわ(・ω・)
 なかったら見れないけどねw」

ゆうたら、次の日にはあの資料を作ってきましたからね


 ヒマ人か!


思いました(。・д・。)



まぁ仕事しながらあれだけ頑張っとる姿見ると
少しだけ応援したくなりますね('-'*)
少しだけですけどw




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/05 09:40 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)