どこで買いますか? ⑥


 

こんちゃ。つかさです。


僕がむちゃ好きなラーメン屋さんがありまして・・・。

昔、GT5のメンバーも連れていきました。

 

他県なんで頻繁には行けないんですけど、

こないだ久々に行ってきました。

 

やっぱ濃厚で美味かった(*^^*)

ラーメンのグルメレポートは今度またするとして、

 

今日はラーメンじゃなくて

サイドメニューのご紹介w

 

20130707-1.jpg

 

ミニなのに大

謎ですw

 


 

 

はい、FX

 

前回くらいから

『どこで買いますか?』

のタイトルとはちょっとズレてきちゃってますけど、

押し目を拾うって意味でこのタイトルのままいきますw

 

 

今日は応用編です。

 

長期のレジスタンスに当たった時、どうしますか?

目標達成した後の動きです。

 

 

20130707-2.jpg

 

 

 

ここで手出して負けまくってる人いません?

せっかく、それまでの上昇トレンドに乗って、

利益が出てるのに、

ももも、もったいな~い(´・ω・`)

 

初心者はここ、無理してやらんくてもいいです。

 

今回は以上です!!

 

 

 

 

 

って、

これだけでは、怒られそうなんで・・・

ここでのトレードについて書いていきます。

 

ここで、

どういう動きが想定できますか?

何種類の動きが想定できますか?

 

それが分かればどういう風に

エントリーしていけばいいのか見えてきます。

 

 

どういうパターンがあるのか、

最初、画像いっぱい作ってたんですけど、

いっぱいなりすぎたんで、動画にしましたw

 

  配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 

 

短期が転換してから、

エリオットのレポートでいうとこの

3-3を狙っていく。

それが一番堅実だと思います。

 

ただですよ、スキルがあって欲張りな人は、

このゾーンの中でもトレードができます。

(初心者はやらん方がいいです)

 

動画の中でいくつもの可能性を話しましたが、

その可能性の中でトレードしていくわけです。

 

 

 

僕が好きなのは、レジ確認後のロング(^^)v

 

長期の押し目や戻り目のところの

短期足の動き方を検証してもらうと

わかるかと思いますが、

V字やA字で転換する事よりも、

モミモミする事の方が多いですね。

 

長期のレジに当たって、

さー今から短期が売りに変わるのかもしれないって場面。

けど、A字では落ちないだろうから、

最後っぺのロング。

 

落ちるにしてもここでレンジを作るか、

Wトップや三尊を作って、上がらないのを確認してからの

短期転換になるだろう。

 

って推測のもと、とりあえず、ロングエントリー。

高値は更新しないかもしれないけど、

ヤバけりゃ逃げりゃいいかってコスイ戦法ですw

 

動画でも話しましたが、

レジ後のロングなんで、いくつもの可能性を考えて、

そしてロスカット幅を極力押さえたいんで、

僕は深い方からエントリーしていきます。

 

浅い方でいっちゃったら、しょうがない。

諦めます。

 

 

 

最初にも書きましたが、

初心者はやらん方がいいかもです。

揉み合いゾーンを抜けて

流れが出てから付いて行く方が簡単です。

 

 

今回は以上です。

それではまた ノシ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/07 15:37 ] 動画 | TB(-) | CM(-)