ゲリラUP



深夜にゲリラUP・・・どもためためです('-'*)


明日は祝日らしいですね  仕事が休みで

 「ゆっくり昼間からチャート見るぜ!」

っていう兼業さんも多いと思います



    そこで!



明日(15日)、13時から一緒にチャート見ながら世間話しする人

を募集してみますw



 
【用意して欲しいもの】

①スカイプを使ってボイスができる環境   

インストールはこちら

②TeamVierwer(画面共有ソフト)のインストール 

インストールはこちら




仕事休みやし参加したい~ って人は
ブログ左上にもある 「お問い合わせはこちら」 よりお便り下さい('-'*)

その際に必ずスカイプIDを表記して下さい!

それを見て、僕からコンタクト申請を送りますので
申請がきたら承認して下さい




一応3~5人ぐらいで考えてます

もしもヒマな人が多過ぎたら抽選になってしまうんですけどw
その時はコンタクト申請をもって当選の発表とさせて
頂きますのでご了承を!


ヒマな人がいなかったらこの記事削除しますw





まぁ、13時から欧州始まるまでの間に
相場歴とか、好きなスタイルとか
うんちゃらしゃべれたらな~ と思ってます(。・д・。)



自分のエントリーについて議論したい方は
エントリーした所を準備してきて頂いても構いません!


質問がある人は用意してきちゃって下さい!




ほなほな明日おヒマな方待ってます(*^3(*^o^*)




                               



あと、HAGEさん動画③もUPします
1回目、2回目UPしてなかなかの反響がきとりますねw


今日の動画で 「家事しながらも横目でチャートを~」 ってフレーズが
あったんですが、


実はこの方、シングルファーザーです


仕事に家事にFXにです



いつもしゃべっている時は、フザけた事しか言わないんですが、
決して楽ではない環境で相当努力してはるやん!!
っと一瞬だけ思いました



みなさんの刺激になればと思いますd(・д・`。)ノ



3回目はなんか勉強会っぽくなってしまってますが、どうぞw


 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/15 02:12 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)