Mさんへの回答



 5時間持ってたポジション(40pips強の含み益)を
建値にしたお茶目な さとる です

梅雨も明けて九州の日差しは強くて
肌が痛いです

焼けてる感覚があるんですよね
車に乗ってってもズボン履いてるのに太ももも暑くなります

涼しい所に逃げたいですね><

---------------------------------------------------------

早速ですが

今日は動画を取りました

久しぶりの質問回答動画です

質問者 Mさん

質問内容

20130717-1.jpg 

12日(金)が終了した時点での、ユーロドルのチャート(15分足)で質問があります。
(ユーロドルですみません(^^;)
現時点(15日15:50)でも状況は変わっていないのですが、

11日の夜中から早朝にかけて400pipsくらい上昇しています。
その後から現在までの動きなんですが、
押し安値を下抜けるわけでもなく、
11日早朝につけた高値(1.3200くらい)を上抜けるわけでもなく、動いています。

私としては、押し安値を下抜けるか高値を上抜けるか、
どちらかになるまでボーっと眺めてるだけで、トレードできないんですが、
こういう状況の時、GT5のみなさまはどういったトレードをしますか?
それとも同じくノートレでしょうか。

わからない時はノートレで良いとは思っているので、
実際に私はノートレなんですが、
一度、結構な幅の急上昇とかが起きると、その後しばらくノートレ続きになってしまいます。
別にそれでいいんじゃない?と思いつつも(笑)、
何か別の見方はあるのかな?とも思い、質問させて頂きました。

よろしくお願い致します。





今一度、ブログやレポートを読み返してほしいです


  配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 



p.s.
海に落としたiphone5は高い撒き餌になりました・・・
保険みたいなのもなく新しい物を買って機種交換という対処でした
しかも、16Gが無く32Gになっちゃった

皆さん、胸ポケットとパンツの後ろポケットには注意ですよ^^


それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/18 12:47 ] 動画 | TB(-) | CM(-)