環境認識と短期への落とし込み




ども、ためためです


前回、海の日に「ヒマな人いますか~?」

って呼びかけたところ・・・ヒマな人だらけでしたw

みなさん、なかなか有意義な三連休をお過ごしになられていたようで(ノд・。)



あんな時間にコッソリ呼びかけて
正直僕は3~4人応募あるかな?
ぐらいに思ってました
7~8人ならもう全員でやっちゃお思てたんすけど・・・



30~40人ぐらい応募ありましたw


みんな、どんなけヒマやねん 思いました(´;ω;`)


後から「気付かなかったです~」
ってメールを入れるともっとでしたけど、
メールの対応に月曜の朝からテンテコマイでした(>_<)



今回、ヒマやったのに参加でけなかった方、
すいませんでした!


世の中にはヒマな人結構多いんやというのがわかりましたので
またこんな企画やりたいと思いますw
またヒマなら応募してくださいww



そして参加して頂いた方、
お疲れ様でした!

なかなかのヒマ潰しになりましたねw
色んな人の色んな話しが聞けて楽しかったです


やっぱブログで一方的に情報発信だけしとっても
飽きてきちゃうんでね
たまにはこういのもイイなと思います('-'*)
有難うございました!



雑談しましょゆうてんのに、
ほとんど勉強会なってもうてましたけどねw



その時の動画もまた今度公開しようかなと思います
楽しみにしておいて下さい(´ー` )





                                   



さて、今週も1週間終わりましたね
ドル円で上下200PIPS、
元気に動いてくれてたんじゃないかなと思います



難易度もほどよい感じでしたが、
特に昨日(19日金曜)の相場を少し振り返ってみたいと思います



というのも
海の日に集まってもらった読者さんたちと
今週月曜日以降も、何度か絡ませてもらって、
色々話しを聞いとるんですけど、

 昨日ドル円を戻り売り中心に攻めてました~ 

って人が多かったんですよ



他の読者さんにも聞いたら、やっぱり
ショートで攻めてた って人多かったです




下の図を見てください

金曜1


これはドル円の1時間足です
赤丸で囲んだ10時~13時にかけての100PIPSの下落で

99.95の押し安値を割った後の考え方ですね




ラインを3本入れます

金曜2



この時、カニさんグループの方からチャットが入ったんですが
その時のやり取りがこちら


99.80の安値をつけた後でのトークです

ひろしさん2



なぜ赤線のように考えたか?
赤丸の昨日までの展開とは?
動画にしました


ほんまは最初、頑張ってキャプチャして~って
やってたんすけどねw
限界感じて動画にしちゃいましたw


人気ブログランキングにURLを記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 


今回は使っているサーバがメンテナンス中のため
youtubeにUPしました('-'*)



ついでにひろしさんのナンピン画像がこちら('-'*)

ひろし3


結果は戻り売り失敗で上がっていった相場ですが

 売りで攻めるなら=売るPOINT 

がわかっているので利益になっています



どっちで攻めるにせよ

 その買いを受けてどこで売る
 その売りを受けてどこで買う


っていうバランス&エントリーポイントが見えていると
なかなか負けないですね(。・д・。)




関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/20 17:21 ] 動画 | TB(-) | CM(-)