これでは勝てないよ



こんばんは^^さとるです

 

息子が19日で1歳になり私が21日で○○歳になりました。

 

ためため氏と同じ様に誕生日が同じになるかと思ったのですが

少しズレだったです。

 

おかげで誕生日のお祝いは息子と一緒についでにやってもらいました。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

1通のメールをご紹介します
20130724-3.jpg

*********************************************************************

いつもブログで勉強させていただいています。

 

なかなか利益がでずに、センスがないかもと思ってはいますが、

始めたからには成功させたいです!

 

今日は今週の環境認識について質問させて下さい。

今週は、レモンさんの動画にもあったようにモミモミする箇所を作りながら、

とりあえず101円台の高値を目指していくのかなと考えていましたが、

月曜日からけっこう下がってきて、

昨日は一旦上がりましたが99.40ぐらいで買い売りで戦っているように思っています。

 

日足の大きな足では売買の戦いをしてモミモミしているのかなと考えていますが、

1時間足では下降トレンドが引けるように見えるので、このあとどう動くのか分かりません。

 

とりあえず88.30を抜けるとどんどん落ちていくのかなと考えていますが、

今週は5分などの短期足にどう落としていけば良いのでしょうか?

 

また環境認識はどう考えますか?

 

********************************************************************

Dさんからこのようにメールがきました。

メールを読んでいて途中までは良かったのですが

「この後どう動くか分かりません。」
「どう落としていけばいいでしょうか?」
「環境認識はどう考えますか?」

始めたからには成功させたい!と強く思っているのなら
今の状態では厳しいです。


どう動くのか何て私も解りません^^
確率的にこうなりそうとか
こうなったから一旦は買い上げてみようとか


今週の短期にどう落としていけばいいのか?
先週と同じですし、今週というより短期だけで今週は解らないです^^
短期足はコロコロ振り回されますからね


何が言いたいかというと
勝ちたいなら解らないから教えてくれ!ではないよって事です。

質問して頂ける事は構わないのですが
こうだからこうなったらエントリーしようと思ってるとか
このように短期足に落とし込んでみたけどどうなの??とか

ただ、解らないから教えてくれって言ってもですね

何時まで経っても勝てないです

解らないなら相場に参加しないだけ^^


きついメッセージをブログで紹介してゴメンナサイね

今回はDさんを紹介しましたが
たま~に、このようなメッセージ頂くので
私としては自分の意見があった後の
赤ペン先生ぐらいがいいかなと思います

今回のメールでは解らないから白紙の回答用紙が回ってきただけに感じます


心当たりこ方いませんか?^^

別に怒ってるわけではないですよ

もう少し自分の意見や考えがほしいです。
Dさん、また待ってますよ^^

-----------------------------------------------------------

最後に簡単ですか
1時間足に2本水平線を引いてあります

20130724-4.jpg 


間80pips近くありますが
ここをやらないで抜けた方向にトレードしてみたらどうでしょうか?

上に抜けたらDさんの言う高値まで
下に抜けたらDさんの言う安値まで


FXで成功するように頑張りましょう^^

それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/24 20:49 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)