相場のメリハリ



 こんばんはd-skです^^


こないだ言っていた扇風機の件で色々メールで情報くれた方!

ありがとうございます!!

参考にさせていただきます!


とうとうセミも鳴き出しましたね・・・

うぜぇww

ますます外に出たくなくなります(# ゚Д゚)





今週はどうですか?

通貨の選択にもよるとは思いますが結構苦戦している人も多いようです。

中には一日で180pipsも負けましたって方もいらっしゃいました・・・

まず、必ず毎日トレードしなければいけないと思っている人がたまにいるんですが

できない相場、取れない相場でいくらやったって取れないものは取れません。

「そんなことはわかっとるわ!!(# ゚Д゚)」

って聞こえてきそうですが・・


何が大事なのかと言うと、その判断が出来ているのかいないのか?ですよね

後から考えればなんでこんなところで・・・みたいな場所でやっていたり

自分では太刀打ちできない相場とわかっていながら、つい・・・みたいな感じで

ポチポチやってみたり。

勘違いするのは、そんなトレードでもたまに利益になったりするからですよねw

なんでそんな事が起きるかといいますと、余裕が無さすぎるのかな?と思います

勝ててない人に余裕もてってのもおかしな話なんですが、

今日勝たなかったらあかん!!

みたいな感じで目が血走ってる人が、冷静に相場を分析出来るとも思えないし

そんな人が利益を得られるほど相場の世界は甘くないと思います。

自分中心に回っている感じですかね

自分がトレードしたいからやるのではなく、ある程度相場に合わせてやるしかないですよね(´・ω・`)

僕たちも一日ノートレードの日なんて普通にありますし、わからない相場でチャレンジするほど勇気がありませんw

でも自分が解る、ここならっていう場面ではとことんやります!

ここでやらなきゃどこでやるって感じですね

目標の○○円行ったから。とかでやめないですw

取れるときに取る、だって取れないときがあるのも知っているから。

取れないときはやらない、だって取れるときがあるの知ってるもんヽ(・∀・)ノ

安定していない人は特に徹底したほうがいいと思います。




そして今日は先週の海の日にやった暇な人集まれスカイプの模様をアップしたいと思います。

祝日なのにかなり応募があったみたいで・・・

それ以降もこの時集まったグループでNYタイム一緒にトレードしたりしています。

お暇な方はどうぞ


 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  


こないだのYouTubeの動画もNドライブにアップし直しました。

ではまた(o・・o)/~



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/25 18:42 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)