シストレって何?


こんばんは、GT5です



今週は下行って上行って、そして最後下行ってと
なかなか上下に忙しかったですが、
みなさん成績はどうでしたか?(^O^)



さて先日、インヴァスト証券さんの執行役員の方と
会食する機会がありました


会食の中では
証券会社目線の話もたくさん聞けました


例えば新規ユーザーの多くは
3ヶ月で退場していくそうです

この原因は
ほぼ初心者の方が
テクニカルもよくわからず
資金管理も全くできず

ようするに軽い気持ちで資金を溶かしていってしまっているんですね



証券会社側からしても
やはり顧客とは長い付き合いをしていきたい訳でw
当然少しづつでも勝ち続けて貰い、
そして長い間運用して欲しいという話でした


そこでインヴァスト証券さんが
お薦めする シストレ24 というシステムの話を聞きました




シストレ24??

みなさん聞いた事ありますか?
僕らは5人中4人知りませんでした(//∇//)


会食中も

 「胡散くせー、そんなんで勝てるかいな(。・д・。)」

と内心思いながらビール飲んでました



で、まぁ先入観を入れ過ぎてもアカンので
よくよく話を聞いてみると・・・




まず シストレ とはなんぞや?

みなさん自動売買(EA)はご存知でしょうか?
寝てる間にコンピューターが勝手に売買してくれる奴ですね


簡単にいうとシストレとは
たくさん用意されたEA(シストレではストラテジーと呼びます)の中から
使用するストラテジーを組み合わせて自分で選ぶのです



例えるなら僕らが 監督 になるようなものです

 トレンドが出てたらこのストラテジー
 レンジ相場ならこのストラテジー

といった具合に 選手を適材適所する 訳です!

選手を選出したら後は放置

 「お前ら戦ってこいヽ(`Д´)ノ」

です


画像はこんな感じ

しすしす

これはつかささんが選んだストラテジー達の成績です



ちなみにこっちがd-skさんの選んだ選手達w

シストレ24②改


プレイヤーとしても監督としても一流ですなww






とまぁ、システム自体はこんな感じです

当然、裁量の方が稼げますw


それでもこのシステムを使うメリットとしては

 ●24時間勝手に働いてくれる
 ●感情が入らない
 ●複数のストラテジーを稼働させる事によってリスクを分散できる
 ●決済したら携帯にメールが届くのでニヤニヤできる
  ※ショボーンとする時もあります(´・ω・`)


まぁ・・・一番大きな理由は 時間を手に入れられる事 ですよね


僕らも時間を取られずにほったらかしにしてるだけで
利益が出るっていうなら、ちょっと試しに始めてみようかいなと



そして勝てるストラテジーを組めれば
初心者の方が裁量の勉強する時間と資金を捻出する事が
できるのではと思います





とりあえず
僕らも今月半ばに口座を開設し
このシストレ24を回し始めてます


今はまだ半信半疑ですw
5人が5人、違うストラテジーを組んでいるんですが
なんと今のところ5人ともプラスです(;゚Д゚)


一番稼いだストラテジーを組めた人が
お酒を奢るというシステムですw



まぁ、色んなストラテジーを組み換え、
手探りで検証していってる状況ですね


みなさんも興味を持たれたなら
僕らと一緒に監督やってみませんか('-'*)

一日の終わりに今日の結果を確認するのとか結構楽しいですw


口座開設はこちらから
   ↓    ↓

インヴァスト証券



今ならウチのブログから申し込むと
通常5,000円のキャッシュバックですが
15,000円のキャッシュバックが貰えるそうです^^




まぁいきなりリアル口座で動かすのは不安ですので
デモ口座で色々と試してみたらいいかなと思います

デモは、リアル口座を開設するとMYページにログインできるようになり
その中から申し込みができます^^


また、ちょいちょい結果を報告していきますので
楽しみにしておいて下さい(´ー` )
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/27 00:50 ] 証券会社の紹介 | TB(-) | CM(-)