月末ですぜ!



こんにちはd-skです^^



扇風機買いました^^

一つはタワー型の扇風機で風量が結構あるやつを選びました。

7月31日① 



もう一つは、BALMUDAのサーキュレーター。


7月31日② 

見た目もかっこいいし風量も評判通りすごいですヽ(・∀・)ノ

これで快適に仕事出来そうですw





ブログを書き出してからよく思うんですが、あー今日は何日だ?とか何曜日だ?とか

時の流れを感じていますw

もう月末です。 今月はどうでしたか?

今月も僕はドル円中心にトレードしていました、

読者の方や周りのトレーダーの方から様々な報告も頂いております。

いつも通り安定して利益を上げてる方、安定してダメな方。今月は調子悪かった方、良かった方。

意外と多いプラスマイナス0ぐらいでトントンの方。

先月と比べてどうですか?

何が変わったのでしょうか?

どういう成長があったのでしょうか?

相場の世界なんで、目に見えて分かる物ってお金でしかないんでしょうが、

気づいたら1ヶ月経って何も成長していません・・では勿体無いですよね

月末なんで色々考えて振り返ってみてはどうでしょうか。

そして来月も新たな気持ちで目標を持ち、成長できる1ヶ月にしてもらいたいですヽ(*´∀`)ノ

昨日、読者さんからも成長しましたよ!!!ってメール頂きました( ´艸`)

ご紹介しますね

まず1通目



Wさん 男性

 GT5のみなさん、はじめまして。

昨年12月末に、みなさんのブログを見つけ、それ以来、毎日読ませていただいております。

私は、昨年の6月からデモでFXをはじめ、昨年10月から12月で3カ月連続で100pips以上取れたので、
今年の1月からリアルでのトレードを開始しました。
最初の1週間は+70pipsと、これはいけるかなーと思っていたのですが、その後は少しずつ資金が減っていくばかりでした。

10万から始めたFXで、月収が2倍に!とはなることもなくw
忘れもしない6月24日に口座資金が4万以下になり、1万通貨での取引もできない状態になりました。

幸い、1000通貨取引ができましたので、6月25日からは1000通貨での取引をする傍ら、3枚あるディスプレイのうちの1枚で、みなさんの動画を、延々見ながら取引を続けました。
トレードしながら、動画を見ていると、この場面って動画で解説してるのと同じ??と思うことがあり、ほんとうに助けられました。

最初のうちは、今日は150円勝った!とかそんなんでしたねww
6月25日から28日の取引は+850円となっています。今見ると、悲しくなります・・・・
1日8時間から10時間、チャートを見続けて、この金額しか稼げてない自分がアホなんじゃないかと思ってました。

そんなことを、ひたすら続けていた7月、これまでリアルではプラス月がなかった私の成績は、7月1日から30日で・・・・・
驚きの「+832.5pips」となりました。

今では、1万通貨以上の取引ができるようになり、デイリーベースでの負けもなくなりました。
7月のデイリーベースでの負けは3回だけでした。

このような結果が残せたのも、みなさんの有益な情報のおかげです。
ほんとうにありがとうございました。これからも、ブログを拝見させていただきながら、毎日の1クリックで応援させていただきたいと思います。

P.S.8月は資金ふっ飛ばしました!とか、ならないように頑張りたいと思います。




すごいですね!!

832.5pipsってなかなかまぐれで取れないですし、デイリーでほとんど負けなくなったのは本当にすごいことだと思います\(◎o◎)/!

これからは、相場からドンドンお金むしり取ってくださいw



では2通目



Tさん 男性

 はじめてお便りさせてもらいます。

つかささん、さとるさん、d-skさん、ためためさん、DORAGONさん、いつもいつも大変有益な情報の配信ありがとうございます!!

GT5さん式で上手くいかなかったらFXやめるつもりで、勉強させてもらってます!

今までの神動画、神ブログと思うものを何度も見て、同じ所をチャートから探したりなどしてます。

本当にただの期待だけのギャンブルトレードばかりしてたのが、だいぶ変わりつつあると思います。


今回お便りさせてもらったのは、、、ショックだったからです、、、


昨日ブログランキング見たら、いつもの所にGT5ブログがないっ!! スゴイ違和感でした!


ただの1読者の自分がショックだったくらいですので、GT5の皆様もショックだったのではと思い、
(そんなに気にもしてなかったらスイマセン><)
「頑張って応援しますのでやめないでください!」って気持ちだけでも伝えたくて、、、


☆つかささんのおかげで、斜め抜けエントリーを使ってバカな飛び乗りをしないようになりました。

 つかささんが書いてくれた「お絵かき」今もパソコンの近くに貼ってます!本当にポジ病だったので感謝しております!  

 昔、つかささんに会った事がある知り合いが、「真っ金金の金髪のお兄さんだった」と言ってましたが、今でもなんですか?  

 声とか、真面目そうな雰囲気のイメージだったのでとても意外で^^;  本当に全然関係のない話でスイマセン><



☆さとるさんのおかげで、「勝ってる人の考え方に基づく、エントリーできる所、できない所」を動画で学ぶ事ができました」。   

 できる人って、自分のできなかった所を普通隠すものだと思っていたので、「僕はここ、エントリーしてロスカットしてると思います」とかサラっと言っちゃうのとかメッチャカッコイイんです!!

 自分は「○○さん」、という方とも会ったりスカイプなどしてるんですが、その○○さんが最初にGT5さんと話した時の感想を、「GT5やべえぇ!さとるさんすごかった!」と言っていたのも印象的でした。

 あと、人柄の良さが出てる「声」が好きです! (あっ、他の皆さんが人柄が悪いって意味じゃないです><)
 でも、さとるさんの声、聴いてると、とっても眠くなってしまうので、動画を見る時はいつも寝る準備をしてからにさせてもらってます^^;すいません。 

 あと、他のみなさんにスゴイ慕われてるのに結構イジられてるってのも、見てる方は楽しいです^^
 
 釣りブログも期待してます!^^



☆d-skさんのおかげで、ガチガチでピッタリのエントリーばかり考えていた自分に「環境認識さえちゃんとできてれば、少しくらいエントリーポイント離れても勝てる」という事を教わりました。  

 できない奴(自分)は、できもしないのにピッタリをねらってしまうんです、、、><

 「どうせ上がるやん」などは衝撃を受けた言葉でした。 

 あと「やめちまえ~!」はできない自分にはどれ程胸をえぐられる言葉だったか^^  

 毎回ためためさんとのコンビ芸(?)は爆笑させてもらってます!

 あと、おすすめされてたトイレスタンプとか買いましたしw
 


☆ためためさんのおかげで、全てが変わったと言っても過言ではないと思ってます!  

 それぐらい考え方の転機となるような神動画の数々! 神様仏様ためため様です! 

 本当にありがとうございます!  

 イッパイ勝てるようになったあかつきには、地元の名産品を献上させてもらいに行きます。



☆DORAGONさんのおかげで、エントリータイミングの細かい部分が理解できるようになってきました。

 昔話のシリーズも好きでしたが、本当に細かい所をとても丁寧に分かりやすく教えてくれるので非常にありがたいです。

 あと、ももクロ好きだったんですが、言い出せませんでした、、、^^;  

 ライブ会場で会いましたら宜しくお願いします^^



本当に本当に、つかささん、さとるさん、d-skさん、ためためさん、DORAGONさんには感謝の気持ちでイッパイです!!!

お忙しい中大変でしょうが、どうかこれからも為になって、面白いこのブログを続けて下さいませ!

1位復活の為、自分たちも応援させていただきます!

そしてFXも勝ちます!



と、暖かいメッセージ頂きましたヽ(´▽`)/

ちゃんと読んでもらえてるんだなーと思いました。

動画などもいっぱいあるので、見る方も大変だなぁと思いますが

これからも共に学んで一緒に頑張っていけたらと思います!!

本当に応援有難うございます^^




先週に引き続き暇な人集まれ動画の続きUPしときますね~



 
配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

暑い日が続きますが夏バテしないように来月からも頑張りましょう!!


では(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/07/31 16:28 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)