FX業者

ども、ためためです


まずはランキングをご覧下さい(ノд・。)

  ↓    ↓



いつもいつも応援ありがとうございます
接戦ですがとりあえず1位に返り咲きました(。・∀・。)イエーイ



これからも
1位で有り続けれるようなクオィティの高い情報
発信していきたいと思いますので、応援宜しくです!





さて、7月も終わりましたな

みささん成績はどないでしたか('-'*)


僕は引越しもあってだいぶバタ子さんでしたが
合間合間で頑張ってフツーの結果が残りました(・ω・)


また今日から8月のスタートやし、モチベーション揚げていきましょ!
指標でとんでもないスタートダッシュ切らないように気をつけてww




今日は少し予定を変更して FX業者 について書きたいと思います


まずは1通の読者さんからの手紙を見て下さい


ジーコ



FX業者はカバー取引といって
基本、顧客からの注文を銀行や別の証券会社にそのままオーダーしています



客が負け続ければそんな事する必要ないですが、
勝つ客や突発的な為替変動に対するリスクヘッジですね



問題はこのカバー取引、
大口であればあるほど、
また高速スキャルであればあるほど
カバー先の金融機関も受けてくれません



なんでFX業者からしたら
大口の高速スキャルは自分のところで呑むしかなくなってしまうというのが現状です



客が負ければ損失になりませんが
それが勝つ客となると・・・業者からしたら「勘弁してくれ!」って存在な訳ですw



では手っ取り早く会社の業績を上げるには・・・? どうなるかは判りますよね('-'*)



いつの時代もどんな職種も
虐げられるのは最弱者です


FXでいえばそれは個人投資家になります
そんな不条理なとも思いますが
僕達個人では直接為替売買する事は出来ないので
業者のハウスルールに合わせていくしかないのかなと思います(・ω・)




とはいえですね、
業者も業者で大変なのです



以前、大手FX業者の方と会食した時に話を伺ったんですが


業務開始した当時、取引数量の上限を設定してなかったそうです
(今ならどこの業者でも1SHOT 100~300枚ぐらいに設定してます)


で、上限がなかったから
大口の法人に狙われたんですね


500本でスキャルされて
どこのカバー会社も引き受けてくれず
大赤字喰らった
 ゆうてました



1本って何枚やねん! って会食しながら思いましたが
何か恥ずかしくて聞けなかったのを思い出します(//∇//)



まぁ業者も身を守るために必死という事なので
仕方ないかなと思います




で、僕が使っている業者の中の1社もですね
先日、規程に一部改定がありました

内容は簡単にいうと以下の3点

 ●当社が行なうリスクヘッジのための取引に影響を及ぼすような
  短時間または頻繁に行われる注文または取引の禁止を
  明記させていただきます
 ●1SHOTあたりの取引量200枚→100枚
 ●1日の取引上限量 2000万通貨→1500万通貨



まぁわかり易い内容ですなw

僕も改定入ってからは秒スキャルは自重して
保有時間も長目のトレードを増やし
業者の迷惑にならないようにしています



そんな最中、おとつい(7/30)の事なんですが
日本時間10:15にドル円ロングを持ちました


160枚入れたかったので
80枚 X2 回 ポチポチと押しました

かった


で、この日有馬温泉に旅行に出掛けなきゃやったんで

 カット  97.99
 リミット 98.38 

にOCO注文を入れようとしたんです



まず1SHOT目の80枚に注文を出し、
続いて2SHOT目の80枚にも注文を出そうとした時

事件は起こりました(。・д・。)


新規売り注文はあと20枚までしか受け付けれません


はぁぁ???



なんと100枚ルールがここでも適用されてました
100枚以上の注文は成行以外不可という事です
これには驚きましたね 


  まじかとww


PC前離れられへんやんかwww


何でこんな事するんやろ思いましたが
すぐに なるほど と思いました


これもきっと アレの対策 なんやろなとw
変なことを助長するのもイヤなので
詳しくは書きませんが想像してください('-'*)



まぁ、成行で入れた注文の指値ぐらいはさせてくれ(ノд・。)



おかげさまで旅行中もスマホとにらめっこですわ
そしてスマホからの成り行き注文が功を奏し、利食いも遠慮系+スベリまくりですww

指値できず



OCO出せてたらあと1.5倍儲かってたな(ノд・。)クソー




まぁ色々我慢せなならんところもありますが
結局僕達弱者は上手いこと付き合っていかないとしゃーないですね








                              




あと今週から始まった シストレ の話も少ししますか(。・д・。)
興味のない方はスルーでお願いします^^

FXは裁量以外にも色んな取引の仕方があります

 シストレ
 トラリピ
 バイナリー

正直僕は裁量以外全く興味無かったんですが
アヴァトレードさんと絡む機会があったのも
何かの縁と思い、
シストレの勉強もやってみるかと('-'*)


こんな機会じゃなきゃまず勉強する事無いでしょうからねw


で、まぁ素人なりにあちゃこちゃいじってるんですが


下の画像を見て下さい


しすとれ


これはストラテジーの統計画面です

みなさんならどこに注目してストラテジーを選びますか?



僕はやっぱり勝率よくて微益をコツコツ積み上げる奴がいいです
業者に嫌われそうな奴ww

しすとれ2


あと、最大損失 も注目したいですね
-300とかあるのはイヤやし・・・


とりあえず 僕はこのストラテジーを回してますので
次回結果を報告できたらなと思います('-'*)



一緒にシストレやってみようかいな
と思う方は ↓  ↓  から口座開設して下さい(^ε^)-☆!!

インヴァスト証券


8月からは初回50万円の入金で15000円のキャッシュバックがあります
ちょっと多いですけどねw



関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/01 15:43 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)