負けない事が大事

 こんばんは さとるです。

 

先週は危うく2日連続負け越しそうになりました。

 

夏になり日中は暑くて釣りにならないので

せめて9月中ごろはまで釣りをお休みして

熊本でお神輿を担ぐ事に専念してます^^

 

 

昨日も熊本市で行われた「火の国まつり2013」にて

おてもやん総踊りに混じってお神輿を担いでました

 

 

 

ストレス発散出来るし、馬鹿になれるし

気持ちよい汗流せるから最高に楽しいです

 

 

次回は16日の熊本県は山鹿市で開かれる

山鹿灯篭祭にてお神輿を担ぐ予定です

 

 

 

前回のブログの冒頭で

ランキング1位から陥落した際に多くの方から

メッセージや応援を頂きました

 

これからも頑張って情報発信していきますので応援よろしくお願いします

---------------------------------------------------------------------

 

 

1通のメールをご紹介

 

投稿者「Tさん」

 

GT5のブログ・動画・レポートを拝見させていただいております。

特に縦軸の考え方(買いや・売りがはいってくる場所)がこれまで自分にはほとんどなかったため

非常にトレードの考え方が変わり・結果が出始めました。

 

トレード時間は20-24時ころですが7月は10日間ほどトレードで、100PIPS弱プラスになりました!初です。

 

まだ勉強の途上なので(ボリンはまだ使えていません)、ローソク足しかチャートに出していませんが、

中・長期足で大きな買い・売りが入ってくる場所、短期足での買いや・売りが入ってくる場所が

なんとなくわかりだしたのが非常に大きかったです。

 

これだけでも十分に勝てるな~と実感しております。

 

中・長期で押し安値、戻り高値など節目に近づき 

短期足が崩れて買いや・売りが入ったレートに戻ってきたらエントリー

→この場合は 自分はある程度ですぐに利食いします。まだ微妙なので。

 

・トレンド中では、ただついていくだけ…でもやはりびびってすぐに利食い

 

それしかしておりませんが。。。勝率も7割以上あり自分でもおどろいています。

 

ビギナーズラックかもしれないので、8月も勝てれば万歳です!!

 

 

Tさん

おめでとうございます

 

たった4時間の中でのトレードであれば、出来ない日もあるし

その中での100pips獲得は見事ですね

 

 

イマイチ勝ちきれてない人

サラリーマントレーダの人

Tさんのようにしっかり待てるトレードを目指してみたらいかがでしょうか?

 

 

 

・トレンド中では、ただついていくだけ…でもやはりびびってすぐに利食い

 

これだって結果としてみれば、ただ着いて行くだけと

解っていても一直線で上がって行く相場より

レジスタンスやサポートを確認しながら波を作って動くので

イメージしながら利益を出していけばいいと思います

 

 

何が大事かって

「負けない事が一番大事^^」

 

8月も引き続き頑張ってください

 

連続して勝つことにより自然と自信になるとおもいます

 



---------------------------------------------------------------------


シストレの途中経過

700pips勝ってるとか
500pips勝ってるとか

なんか一人置いてかれる感たっぷりですww

2つのストラテジーを動かしてるのですが
結果はこんな感じです

20130804-2.jpg 
20130804-1.jpg 


トータル100pipsぐらいのプラスですね

シストレも見ていて案外面白いですね


色んなストラテジーを見て
お互いの弱い所をカバーしながらトータルで考えていく

もう少し様子を見てから
ストラテジーを増やしたりしようかなと考えてます


シストレでは私はあくまでも
選手(ストラテジー)を選抜して
結果を残す為の監督です^^


結果が残せなければ監督は解雇になるので
ならない様に頑張ろう^^



一緒にシストレで監督をやってみようかいな
と思う方は ↓  ↓  から口座開設して下さい(^ε^)-☆!!

インヴァスト証券


8月からは初回50万円の入金で15000円のキャッシュバックがあります
ちょっと多いですけどねw

もちろんそれ以下でも入金可能で始めれますd(゚-^*)





明日から1週間の始まりです

頑張って行きましょう^^



それでゎ チャオ

関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/04 20:47 ] 勝ち続ける為に | TB(-) | CM(-)