事件でした。


 

こんにちはd-skです^^




事件でした!!!



数日前トレードしながら、スカイプで喋っていたら・・・・


「ブーーーン。。。。。」


なんや??




「ブーーーン」




モニターに微かに反射して何かが飛んでいったのが見えました。


ん????????



でかいぞ!セミか?カナブン?

っと思い、飛んでいった方向をみると!!!!



「バタバタバタバタ!!!」



なんとあの黒い鎧の悪魔。。。。ゴキのブリがカーテンにとまりましたΣ(゚д゚lll)



ギャーーーーーー!!!!!!(゚д゚lll)


めっちゃ飛ぶやん!!!!

ビビりました・・・

こんなニュータイプのような動きに対応できるほど、僕の身体能力は高くありません。




でも、すぐそばにあったゴキジェット的なやつで


シューーーーーーーーーーーーーー!!



必要以上に撒いてやりました!!



でも撒いた瞬間 さっさっっさーーっていなくなってしまいました・・・・・・・



しまった!


打撃系で行けばよかった。。


こんなん見失ったらどこおるかわからんやんけ・・・


最悪やーーーー

どうしよーですよw


それからしばらくキョロキョロしながらSkypeしていました

しかもその時喋っていたのは、初めて喋る人だったので、心ここにあらずって感じで・・

すいません。



しばらくして、殺虫剤を撒いたあたりを見てもやっぱりいない。。

って言うことは何処かには、まだいるってことですΣ(゚д゚lll)




その日の睡眠は諦めました・・・


絶対寝られへんやん!!!!



どうしよう、??


どうしょうもないな・・・





しばらく悩む。。。。。。。。。。




するってーと




違う部屋に移動し、テレビの下で裏返しになった、瀕死の黒いモビルスーツがいるではありませんか!!



おったーーーーーー(@_@;)!!

耐えたー。


ティッシュ3枚で速攻駆除してやりました!!!!!!


そしてすぐにビールで乾杯しました。。。


めでたしめでたしヽ(・∀・)ノ





これは確かFXのブログでした・・・



すいません、このまま終わるところでした。



先週のドル円は安値付近モミモミから上にバイーンで金曜の雇用統計を迎え、そして下にドーーーンでしたねww


確かに安値付近で上下やってたところは保有も難しかったですね

木曜、金曜は一方向だったんで比較的簡単だったのかなと思いますヽ(*´∀`)ノ

昨日そんな相場をみんなどんなトレードしていたの?

って思い、エントリーした場所に矢印ふって勉強会してみました

その模様を一部公開します。



 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 


まずはじめに月曜日始まった時点での環境認識からですね。

今のレートに来たのはどこからやってきたか?

上から来たのか下から来たのか?抜けてきたのか?止まったとこなのか?

スタートは?ゴールは?

方向どっち?

次どっちに向かう番?

相場って順番に上やら下やらに向かっているってわかりますよね?

重要な部分ってことです(´・ω・`)


チャート見て考えてるのは、これだけです。



ではでは(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/05 15:27 ] 動画 | TB(-) | CM(-)