ごめんなさい><




 2日前にメインの証券会社のスプレットが0.1ピップ上がってるのに
気付いてなかったです><

さとる です。こんばんは

昨日から甲子園が始まりましたね

負けたら終わりの真剣勝負!

プロ野球と違い1回負けたら終わりなので
毎試合が最高の試合をしないと勝つ事が出来ない


だからこそ感動を与える試合が見れるのだと思う


FXはというとプロ野球と同じですね
ペナントレースのようなもので
1トレード負けたからといって、
そのトレードを後のトレードに影響を与えるようではダメです

勝つ事もあれば負ける時もある
トータルで勝てればいいんですよ^^


1つ1つのトレードに固執せずに負け(ロスカット)は受け入れましょう
次のトレードには新しい気持ちで臨むのがいいですね

私の知り合いは負けてくると熱くなって気持ちが暴走しそうになると
最低15分はチャートから離れます
その後に遠くからチャートを見て冷静な判断が出来そうになったら椅子に戻るそうです

お試しください^^

お金を証券会社に入金した時点で
お金を稼ごうが負けようが全員がトレーダーなんです

私達と同じフィールドに立ってるんですね


東北楽天ゴールデンイーグルスも
最初はシーズンは100敗近く負けてたみたいですが
今シーズンは首位にいます


始めたからには初心者もベテランも関係ない世界です


一気に這い上がれる可能性のある世界


皆さんも一緒に勝ちあがりましょう^^


*********************

いつもLINEで仕事中に相場の情報交換している仲間と
8月7・8日の下がるしかない相場の振返りを
動画にしたのですが

動画の録音がうまくいかずに
私の声だけが非常に小さいので
今必死に編集しています

音声のソースが一つしかないので
私の声の部分だけをボリュームあげたりしてますが
たまに仲間の声が大きかったりしてます

編集するプロが居ればいいのですが
知り合いがいないのでコツコツやってますが今日は終わりそうにないので
賞味期限が切れない間に動画をアップしたいと思います


皆さんの8月7・8日の相場は
どのようなシナリオがあったのでしょうか?

今日はこの辺で編集作業に戻ります><

********************

今週のシストレ

7トレードで保有中の建玉なし

トータル25.6pips

負けてないだけ良しとしますか^^

来週は1るストラテジー(選手)を増やしてみようかな

監督業も簡単にはいきませんね^^

一緒にシストレで監督をやってみようかいな
と思う方は ↓  ↓  から口座開設して下さい(^ε^)-☆!!

インヴァスト証券


8月からは初回50万円の入金で15000円のキャッシュバックがあります
ちょっと多いですけどねw

もちろんそれ以下でも入金可能で始めれますd(゚-^*)



それでゎ チャオ













関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/09 21:32 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)