読者とスカイプ


こんにちはd-skです^^


いやいやいやいやーーーー


暑いですね・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)


猛暑が続いております。。


暦の上では立秋を過ぎました・・・

うそーーーんw

これからの暑さは残暑になるの?かな・・


夏バテしないように、しっかり食べましょうね^^



そこで!!!


8月9日から全国のファミリーマートで発売された

ももクロ弁当ヽ(´▽`)/

全部で3種類あります。


ももクロ弁当 




昨日2つと今日1つ食べてコンプリートしましたw


中身と味は・・・・・


なんと!普通です。。。







さて相場の方はどうでしょうか?


1週間・・・


めっちゃ落ちましたねーーー


相場も夏バテ気味なんですかね??


どこまでが買いでどこからが売りだったのでしょうか?

もちろん結果を見ればてっぺんから売りが正解ですねw

この一週間の動きを昨日動画撮りました。


動画に出てくるなおりんさん。

出会いはメールでした。

それはストーカーのような連続10通にも及ぶメールでしたw

最初メールBOXを見たときは、迷惑メールだと思い何の疑いもなくゴミ箱に・・・

よく見てみると、全部繋がってるやないですかΣ(゚д゚lll)

・・・・・

せっかく送ってきてくれたんで、全て読んでしまいましたw

全部は紹介できませんが、最初と最後だけ・・





gt5の皆々様こんばんは


毎日ポチしながらブログ大変楽しみかつ有意義に読ませて頂いております

あまりpcの使い方わからないですし就職もしたことないんで文章等不手際あったさいはどうかご勘弁をお願いいたします



自分は今fx始めて8か月のアマチュアです

最初は知り合いに5、10びに買っとけばほっといっても100ピップ位は儲かるでといわれ何もわからず20ピップロスカットだけおいてやってたんですが
やるたびに負けてこりゃ自分で勉強せねばという感じでそれから本やブログ検索で自己流でやったんですがどうしてもうまくいかずgt5のレポートを買ってなんとか理解はできてきたかなって感じです

当然出るたびに速攻買ってわくわくしながらダウンロードやレポート何度もみなおしています

5人皆さん素敵なんですがためためさんd-skさんのドエスコンビの動画が一番好きですね

自分エスなはずなのに何故かキュンときて二人の指導に憧れてます(笑)



ちなみに自分の現状を軽く自己紹介がてら書きますと

年齢42

九州出身東京在住

バツイチ独身彼女なし


無職、、、、



一応パチスロとfxやってます

fxは毎日暇さえあればチャートみていてすろしながらスマホでインしたりしています

起きてからすぐトレード始めてだめになるとパチスロしてご飯食べて帰ってからまた朝方までトレードって感じです

一番動く時間帯にトレード集中できないんで嫌なんですが自分のパチスロスタイルがいわゆるハイエナなんでどうしてもその時間帯を狙わねばって感じなんで、、、

ほんとはfxだけでやりくりしたいんですが今の実力ではそれも又夢ですし現金収入がスロの方が上という悲しいところです


・・・・・・中略・・・・・・・・・


なおりんです

やっとラストですほんとここまでみてもらえてたら嬉しいかぎりです




それで朝6時に寝たんですが9時に夢から覚めてそのままだめもとでもいいやと自分も皆さんに対する思いやfxに対する思い迷ってる悩んでることをぶつけてみようと思い書いた次第です

もしももしも良かったらなんですが
またの暇人2の機会なりためさんd-skさんが誰も絡むやついないなーとか「ためためd-sk部屋」とするならば新弟子としてどんな可愛がりにも耐える所存なんで新弟子審査やgt5研究候補生として頭の片隅にでもおいてもらえれば光栄です

おっしゃってもらえれば私なおりんは年中無休24時間営業でかけつけます(笑)


何かリアルトレードでもみさせてもらえるなら隅っこでじっとしているんで少しでものぞかせてもらえたらホント失神もんです

どうかどうか僕にもなにかご縁を持てるチャンスあったら神の御恵みをー的な感じです

自分から与えられるものはなにもないんですが自分の人生の失敗談や周りの馬鹿なやつらの話くらいならいくらでもできるんで機会あったらよろしくです


図々しくてすみません

朝から書き直したり見返したりで結局夜12時まわりましたねー

確か学生の頃は現国とくいだったはず、あ小論文はにがてやったなーってかんじです(笑)


多分まだまだしつこく勉強していきたいんでこれにこりず宜しくと又図々しくて済みませんが宜しくお願いいたします

長文乱筆失礼いたしました


もしお時間等ございましたらご指導ご鞭撻宜しくお願いいたします



we  love  fx  バンザーイ



内容は全く残っていませんがw情熱は感じたのと面白そうな人だったので、ためと三人で昨日喋りました^^


実はこの動画撮る前に1時間以上なおりんさんの波乱万丈な物語を聞いたんですがそこは刺激が強いので今回はカットさせていただきますw


長いので今日と明日で2回に分けますね(´・ω・`)

暇な人だけみてください!

 


 配布URLはこちら


パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 
 

(追記)
いつもと同じように動画エンコードしたんですが、見れないと言う問い合わせがありました。

先程確認したところwindows media playerでは再生できました。


では良い週末を(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/10 14:10 ] 動画 | TB(-) | CM(-)