お待たせしました



さとるです

皆さんはお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は今から庭でBBQです
トレードの方は盆休みです^^

明日16日は熊本県山鹿市で行われる灯篭祭りにお神輿担ぎで参加してきます

始めて行くので楽しみです

山鹿灯籠まつり1 

夏祭りといえば

花火大会や盆踊りや各神社のお祭りがあると思いますが

地域の活性と自分自身のストレス発散の場としては最高の場所ですよ^^

-------------------------------------------------------------------

早速ですが

前回のブログに乗せるために作った
8月7・8日の相場の振返り動画ですが

編集をしてたのですが上手くいかず撮り直ししました

 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 

  

今回、登場してくる「チャンゾーさん」ですが

私より年上の優しい大阪の人です


私が負けている時からの数少ない仲間です

チャンゾーさんも去年末あたりから
安定して月ベースでプラスになる事が出来てます


前みたいなメンタル崩壊は無い物の
たまにガツンと負けたり
負けた後の倍返しとかいってトレードして
最近では今年入ってから別人のようなトレーダーに変身しましたね


別にこれといって特別な事を教えた訳でもないのに
いきなり変わりだしました。


今度、チャンゾーさんにインタビューでもしようと思うのですが
前の自分との違いとかね

皆さんがチャンゾーさんに聞いてみたい事あれば教えてください



チャンゾープロフィール

アラフォーの男性
大阪在住
サラリーマン
平均月の獲得pips 300~400pips
  (pips稼ぐよりお金を稼ぐ方に重点を置いている)


質問や聞きたい事が溜まったらインタビューしますので
宜しくお願いします


では、良い夏休みをお過ごしください


それでゎ チャオ


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/15 18:02 ] 動画 | TB(-) | CM(-)