初心者の方へ


こんにちはd-skです^^



世の中は盆休みです。


そういえば、仕事してきて盆休みってとったことない気がしてきました・・w


休みなんて自分で決めるので、わざわざどこに行っても混んでるわ料金は高いわのこの時期に休んでもしゃーないですもんね(´・ω・`)


知り合いも、周りも自営業者が多いので何も変わらない一週間を過ごしております^^


今週のドル円相場、月曜日は安値更新せず高値抜けてきた展開で始まりましたが

ついていけました?

結構目線がふにゃふにゃになって手が出せなかった人や負けまくった人も多いようですね

昨日は少し難しかったかなって感じはしましたけどw

全ては経験なんで、少しずつ積んで行くしかないと思います。

で、水曜かな?上でモミモミしてるところでスカイプグループに入って、どうでしたか?

今日も儲かりましたか?って聴きに行ったら・・・

滅多打ちにされてる人を見つけました。

面白そうなので動画撮りました(//∇//)


今回出てくるTさん、FX歴は一年か一年半かなんかそれぐらいだったと思いますけど、まだ全然勝ててないそうです。

言ってみれば初心者です。

僕も一年とか一年半とかの時ってほぼ勝ててませんでした、でも自分のこと初心者とは思ってなかったと言う・・・・

今から考えると恐ろしいですw

何年やってても、意味不明なトレードして負けてる人なんて初心者と一緒です、むしろ俺は三年も相場と戦ってきたからな<(`^´)>みたいな変なプライドがあるのし

初心者より吸収力がないので厄介ですw


このブログをたまたま見た人でもたくさんいると思います。

たいした武器も持たないで戦場に出てる人・・・

滅多打ちにされてもなにが原因かわからない人

お金を奪い合うゲームに参加してるのに、初心者の自覚もなく負け続けてる人は参考になるかもしれません。

動画内でも言ってますが、私も同じですって方メールお待ちしています(# ゚Д゚)

話を戻してTさんの場合初心者ですって言う自覚はあるとのことだったので・・・

ではなんで、基礎も出来ていないのに戦場に出て走り回ってるのって思いましたがw

可愛い金額なので許せます(´・ω・`)


でも実際は世の中そんな人だらけなのかなって思います。

これからTさんは、やっぱり勝ちたいから勉強しまくるそうです。

数ヶ月後が楽しみですw

また経過報告しますねヽ(*´∀`)ノ



 配布URLはこちら 

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので 
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)
 





途中で切れてますが残りは編集中です。



ではまた(o・・o)/~






関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/16 20:47 ] 動画 | TB(-) | CM(-)