読者がウチにやってきた

第2弾レポートのタイアップ先追加しています

みんなのFXさん
   ↓    ↓
みんなのFX


追加したんですが、結構開設済ですとの声も多いようで・・・すいません(;>_<;)







ども、ためためです


今日はお昼ご飯に値段設定が100円均一やない回転寿司いってきました
100円~600円ぐらいの中途半端なアレです


毎度そのタイプの店に行く度に再確認しますね


    We ♥ スシロー




いつも応援ありがとちゃんです(*^3(*^o^*)




さてさて、お盆休みも終わりですかね
トレードに時間をかけれたって人もいるでしょう



生憎今週は難しい動きが多かったかな?
と個人的には思いますが('-'*)


 「落ちへんのかい!」

って何回も思いましたw




バカンスを楽しんだ人もいるでしょう


僕も前回のブログで書きましたが
ヒロさんグループ3人がうちに泊まりにきたり、
琵琶湖に花火見に行ったりと
ほとんどトレードしてまへん('-'*)



では、せっかくなんで
ヒロさん達が泊まりにきた時の体験ルポ 
を簡単に書きたいと思います



まずは夕方18時、d-skさんと一緒に駅までみんなを迎えに行きました


会ったことも見たこともありませんでしたが
なんか変なオーラ出てたので一目で分かりました(・ω・)



そして我が家に連行してしゃぶしゃぶパーティー開始



まぁスカイプで結構な時間過ごした仲でしたので
面と向かって鍋を囲んでも
何の違和感も何の感動もありませんでした(。・д・。)



そして、食べたり飲んだりしゃべったり、
52インチのTVにPC画面を出力して
リアルトレードやってみたり


してるところに

   
  ピンポーン


とインターホンが鳴りました


そして入ってきた二人の男性


  「誰!?」


という三人の顔





つかささんとDRAGON君登場ですw


実は当日の昼間に二人から

 「ヒマやから遊びにいっていい?」

と話がきていて

 「全然おけです、サプライズにしましょd(・д・`。)ノ」

と企てていました



三人は二人とほとんど話した事もなかったので、
相当驚いてくれてました ふふふ



とまぁそこから
GT4+三人+ウチの家族で
明け方4時ぐらいまでハシャイでました
(さとるさんは来なかったですw)




次の日、昼前に起きてきて
朝飯食った後、ヒロと一緒にリアルトレード
さなさんは二日酔いで二度寝ww
その時の華麗なるトレードがこちら


ヒロとトレード


4回ロング入れて枚数を太くしていき
最後上で全部利食ったんですが、

4つのロングに全部意味があって
それを解説しながらのリアルタイムトレード・・・
幸せ者過ぎるヒロ君ですwww



ただ自分も一緒に入るゆうて
スマホ用意してましたが
説明を聞き入ってたり質問しまくったりで
エントリーは出来ていませんでした(。・д・。)



で、このトレードで晩飯代も稼いだことやし
16時過ぎに起きてきたさなさんw を引き連れて
ふぐ食べにいきました^^


 「遠慮せずジャンジャン食うてや(・ω・)」


というたものの ホンマに遠慮なかったです・・・



で、お腹も満たされ新大阪まで二人を送りました
なんか最後別れ際、
オトコ二人に手を握られたりもして
気持ち悪かったです(´・ω・`)



その足で僕は滋賀県へと向かうのですが・・・



いや~、しかしまぁアレですな
わざわざ会いに来てくれて
なかなか楽しかったですわ!



ブログ始めた時はこんな動き想定してませんでしたし('-'*)



FXという共通の趣味?を媒介に
ブログを通してこんな風に人間関係築き上げれて
まぁ、 オモロイな とw



これで後は三人が常勝トレーダーになれれば尚良しですな('-'*)





                                           





はい、ほな体験ルポは終わりにして

8/4に(日)に読者さんからきたメールを見て下さい


レインボー


で、既に僕は夏休みモードに入っていたんで
返信できずにいたんですよね


そしたら・・・1週間後の8/11(日)に追撃メールがきました(´・ω・`)


レインボー2



と、催促メールがきたのでw
急いで返信しましたww


其の①
レインボー3


其の②
レインボー4



と返信しましたところ
早速コンタクト申請を頂きまして、
15日木曜日の21:10ぐらいから話し始めました


21:30の指標を控えてトレードしない間ヒマやったからですww
でも終わってみれば結局4時間ぐらいしゃべっていたという・・・


そのボイスの内容を配信したいと思うんですが

このレインボーさんという方、
公務員を辞めて芸人をしつつ
パチンコでも稼いでらっしゃってた人でした


なんでボイスの内容が
 ●芸人の話
 ●パチンコの話
 ●FXの話

と、どうでもいい話がフンダンに入っていますd(・д・`。)ノ


一応20分辺りまではほとんど芸人の話ですねw
FXの話が聞きたい方は飛ばして下さい




 配布URLはこちら

パスワードは人気ブログランキングに記載していますので
興味のある方は応援クリックのついでにご確認下さい('-'*)


 
 

そして昨日のTさん動画の続きですが
今頑張ってd-skさんと編集していますw

なんせ今日の動画にせよTさん動画にせよ
しゃべっとる時間長いから編集も大変なんです

なんでかって?
すぐいらん事しゃべるからですww

編集出来次第急いでサプライズでUPします!
続きが気になる方はチェックして下さい(。・д・。)


関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/17 18:40 ] 箸休め | TB(-) | CM(-)