シストレで倍返し!




こんばんはd-skです^^


やられたらやり返す!

10倍返しだ!!!!

ドラマ半沢直樹全部まとめてみました^^

めっちゃおもろいやんけ!!

お勧めしますo(^▽^)o



ここ数日はちょっと涼しくなりましたねヽ(´▽`)/

久々にクーラーの温度上げましたw


相場の方も少しずつ動きが出てきて、ドル円は100円を目指す展開になりそうですが・・(´・ω・`)

先週半ばぐらいからはわかりやすい展開だったのでトレードしまくりましたw

取れるときに取るのが楽だなとつくづく思います。


そしてそして・・・・


そんな中、私が今動かしているシステムトレード


簡単にいうと自動売買システムのストラテジーを選んで勝手に売ったり買ったりさせると言う、半分ゲームみたいなやつなんですが・・

詳しい説明はこちら→シストレ24

こいつがなかなか活躍していましたヽ(*´∀`)ノ

この組み合わせは21日から回しだしたんですが、

なんと!!

8月26日① 


たった3日で+625.8pips!!Σ(゚д゚lll)

全勝!

エントリーしている場所をみると・・

8月26日⑤

ドル円21日の17時の足でロングして22日の19時に利食いしていますw

しかも3つのポジ同時持ち( ´艸`)ムププ

一つが130pipsぐらいなので約400pipsの利益・・・

めっちゃうまいやんけw

もうこいつに任しちゃおうかな。。。(´・ω・`)


ま、システムなんでいい時もあれば悪い時ももちろんあるので勘違いしないでくださいね!

結果が良すぎるので、ちょっと疑ってしまいますよねw



リスクなども含めれば裁量トレードには到底かなわないですが、ストラテジーの選び方と動かすタイミングさえしっかり管理してやれば、利益を出すことは可能なのかなと思います。


そのためには現在の相場状況や値動き、取引量などチャートから読み取れなかったら厳しいのでまず基本は押さえるべきですね。

それが出来てから時間を有効活用出来るシストレを同時進行で始めて行けばいいのかなと。


ストラテジーの選び方はMyシストレ24 Ver3.0のツールなどを使って選びます。

メリットとして一つは事前にそれぞれのストラテジーの成績が分かること。

ストラテジーの成績はバックテストのものではなく、実際の成績であるということ。



ストラテジーは大きく分けると、トレンド相場が得意なものとレンジ相場が得意なものに分かれます。

8月26日② 



僕のオススメはまずは相場状況を把握すること、そして相場にあったストラテジーを動かして

相場にあっていないものは排除するみたいに半分は自動、半分は裁量といった感じで進めていくのがいいのかなと思います。

どんなシステムだってドローダウンはあります。

それは受け入れなければいけませんが、では過去どんな相場で利益を取ってどんな相場が不得意だったか?などを見ていけばある程度結果もついてくるのかなヽ(*´∀`)ノ


トレード仲間の人で、裁量ではまだまだ安定して勝っているとは言えないけれど、約20日間シストレを回したそうです・・

結果はなんとww

8月26日④ 


+2408pips!!!!Σ(゚д゚lll)


・・・・

その中でもこのOnTheRiverっていうストラテジー
めっちゃ平均利益高い!

8月26日③ 


なかなかどころじゃないやんけww

本人もどうしていいか解らんって言ってました。

必死で勉強してもなかなかか勝てないのに・・・・


まっ、たまたまやろな!って言っておきましたwww



総合的に裁量には勝てないと思いますが、シストレも面白いですねヽ(・∀・)ノ


一緒にシストレやってみようかいな
と思う方は ↓  ↓  から口座開設して下さい(^ε^)-☆!!

インヴァスト証券


8月からは初回50万円の入金で15000円のキャッシュバックがあります
ちょっと多いですけどねw

もちろんそれ以下でも入金可能で始めれますd(゚-^*)





ではまた(o・・o)/~
関連記事





■GT5内で一番人気!■


帯シリーズ3冊の中からお好きなレポート・動画タイアップキャンペーン
        +
口座開設キャッシュバックキャンペーン実施中!

DMM FX

~関連記事はこちら~




■現在お勧めのFX業者さん■

エントリータイミングを強化するためのやつα
~激熱パターンを知れ!~   タイアップ中!!


セントラル短資FXさん

限定キャッシュバック5,000円!
セントラル短資FXタイアップ2

~関連記事はこちら①~

~関連記事はこちら②~




■オリジナルレポート■


「オリジナルレポート」
をまだ入手されていない方は
是非この機会に手に入れてみて下さいね^^

・オリジナルレポート入手はこちら



■注意事項■ このブログは5人の相場に対する見解を解説しているものです。 決して投資を促すものではありませんので、 投資をなさる場合はそれに関わるリスクを十分に考慮の上、 自己判断、自己責任で行うようにお願いします。
[ 2013/08/26 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)